華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS AQUA LIFE 11号 発売♪

<<   作成日時 : 2016/10/11 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暑かった日が懐かしい位に最近急に寒くなってしまいました

   メダカは寒さに負けずまだまだ元気に泳いでますよぉ〜



         本日発売になりました


               『AQUA LIFE』

          メダカの大収穫祭

画像



      表紙から興奮が止まらない感じです



     内容は色々と勉強になりこれからの交配に役立ちそうです


       カラーで大きく見る改良メダカの進化に圧倒されてしまいます




   地元ネタ  になってしまいますが。。。。。。


  柏のシンボル的だったこの建物がとうとう閉店になってしまいました

画像

                『そごう柏』

画像


画像



     この展望エレベーターや噴水が子供の時に興奮した場所でした


画像



   43年 の歴史に幕を閉じました・・・・・・


画像


       今ではこんな感じで看板を取り外されちゃうのも間近です。。。。




画像



皆さんの応援ポチを宜しくお願いします

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しく来ていなかったので来てみました。
広島のそごうも閉店で全国的に経常利益が赤字なゆえでしょうか?
改装とかじゃないの?
もったいないなあ〜
きっと次に凄い建物に生まれ替わるんでしょうね!
ゴルゴ
2016/10/18 22:31
ゴルゴ様♪
郊外に大きなショッピングセンターが出来てしまったので集客が分散してしまい昔からある駅前のお店は更なるダメージを食らってしまった結果ですね
まだこの建物自体の今後は未定らしいですが柏のシンボルとなる何かに生まれ変わって欲しいですね
華獅羽めだか
2016/10/25 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

AQUA LIFE 11号 発売♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる