華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元で開催のそしてアレに・・・♪

<<   作成日時 : 2016/11/06 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここ何日か暖かい秋日和で過ごしやすいですね
 寒過ぎると心も体もテンションが上がらないです

 
画像



  地元にあります海上自衛隊の
  
 『下総航空基地 開設57周年記念行事』


  普段から上空を飛ぶデッカイ飛行機がコワって感じていたのですが・・・
    その航空機に乗れるチャンスがあるとの事で
       応募してみたら当選しちゃいました


         そんな事で地元の海上自衛隊にいざ突入!!!!


画像



    
     今日乗る事が出来る海上自衛隊の P−3C

画像


画像


画像






画像


画像

  
画像


画像


画像



         もぉ〜男心をくすぐる航空機がやばいっすよ




画像


画像




画像





         受付を済ませてしば散策






画像


画像


画像


画像


画像





集合時間に集まりブリーフィングを聞きいざテイクオフ・・・・

    カメラ等持ち込み禁止なのでこれ以上画像はありませんが

画像





 強烈な加速を感じた離陸の後にはコックピットに移動して
     目の前に幕張の光景。。
    そして東京スカイツリーを左手に眺める低空飛行の景色は
       言葉では表す事が出来ない感動です




 搭乗した人間のみ貰える証

画像



  
普段は地上から眺めていた日本が誇る世界一の対潜能力のP-3Cの
     凄さを体感する事が出来ました



 皆さんがポチッて押してくれると頑張って
    更新しちゃいます


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
柏にそんなところがあったなんて知らなかったです。さすが千葉No.1?
ナンデスカマン
2016/11/20 16:33
ナンデスカマン様♪
海上自衛隊の基地がある事を知っている柏市民は意外と少ないかもですね
まだまだ柏は奥が深いですね〜
華獅羽めだか
2016/11/20 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

地元で開催のそしてアレに・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる