華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるさと祭り 2017 日本凄いね♪

<<   作成日時 : 2017/01/09 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜からずっと雨が降り続いて寒さを増した関東です
 

   毎年恒例となっておりますこのイベントに今年も行って来ましたよぉ〜


    『ふるさと祭り東京』

       日本のまつり・故郷の味

             東京ドーム

画像

画像



画像



  2017年 初のイベント・クラフトビールを頂いちゃいましょうかね(笑)

画像


画像


 神奈川県 『サンクトガーレン』

 チョコビール飲み比べセット

     飲み比べると個々の特徴がしっかり伝わり美味しい

画像





画像


          沖縄県 コザのクラフトビール


 

画像


   長野県  『滋賀高原ビール』   
         1tのモルトを使ったIPA重厚な香りが素晴らしい




画像




   美味しいアルコールを摂取したのでおつまみを食べたいなと・・・・・


画像


画像



 秋田県のきりたんぽを豚肉を巻いた   『ぶたんぽ』


画像



       最近某CMでも話題のいぶりがっこ+チーズ

画像


        スモーキーな香りとチーズの絶妙なハーモニー




画像
                ニシキヘビの皮  

画像


画像




今回から新たなる試み   『激辛コロシアム』


画像


画像


画像



一番目に止まったのが・・・奥多摩町名産のわさびを使った激辛うどん
   せっかくなので    わさび

        大盛りでお願致しました(笑)

 喉越し良いうどんとツンとくるわさびの刺激が何ともたまらないです



  日本を一気に味わう事が出来て大変満足出来るイベント
       時間が過ぎるのが本当に早い。。。。




画像




 ポチっと押してもらえると
   頑張って更新しちゃいます

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるさと祭りと言われて私は神奈川なので何だかこれって物がないような気がしますね。
ナンデスカマン
2017/01/14 15:41
ナンデスカマン様♪
自分の住んでいる所や出身の名産品が何かと言われてもパッと来ないですよね・・・
華獅羽めだか
2017/01/14 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ふるさと祭り 2017 日本凄いね♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる