華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2017♪  

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回の東京マラソンから有明を通らない勾配の少ない
     新コースに変更との事で応援に行っちゃいました


画像


 29キロ地点日本橋を抜けて銀座に向かう中間の『京橋』近辺にて
エアーサロンパス と コールドスプレー と 塩飴 を
   大量に持参して沿道からランナーのサポートをしておりました


 東京は最高気温13℃  
   朝は若干肌寒かったのですが日中は暑い!!!!


画像



  


画像

  場所をゴール地点近くの新コース丸の内側に移動して
                          ランナーの最後の雄姿


画像

 豊洲を走った時より声援が多い
      ランナーも最後の最後まで楽しめたんじゃないですかね



画像

  乗ってはいけないお迎えバスが
     やって来たぞぉ〜!!!!!!




来年は当選して走るからな〜!!!!!

画像



 ポチッと応援してくれると頑張れちゃいMAX
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は当選されることになるといいですね。
ナンデスカマン
2017/03/15 17:38
ナンデスカマン様♪
来年はきっと走れる事を祈っております
 倍率がきっと凄い事になるんだろうなぁ〜
華獅羽めだか
2017/03/15 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

東京マラソン2017♪   華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる