華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節全開その前に・・・♪

<<   作成日時 : 2017/04/22 01:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々のブログ更新となってしまいました


   気温も上がってメダカシーズン突入って感じになりましたね

      これから産卵シーズン真っ只中になる前に内職をしました


画像


            今年も量産です


画像



先日 日本観賞魚フェア 行って来ました〜


画像

          このお宝水槽面白い(笑)

画像


画像


画像


画像



画像



画像

 
 凄いメダカが沢山で勉強になりました


画像


画像



  爆・爆・爆っと
  沢山メダカが今年も殖えるといいなぁ〜



 ポチッと押してくれると元気に頑張れます
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

季節全開その前に・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる