華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE P!!!

<<   作成日時 : 2017/06/11 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

厳しい夏の季節がもうそこまで来ていますね〜
 みなさんのメダカは産卵順調ですか

一番欲しい系統こそなかなか産んでくれないんですよね



最近巷でブームになっている・・・・ パクチー  
    何故今さら流行ったのか


そんなパクチーが主役のイベントに先日行って来ました!!!




画像


場所はゴジラがお出迎えしてくれる新宿歌舞伎町


画像


パクチーは好き嫌いが完全に分かれますよね・・・・
             自分は癖のある物が好きなのでパクチー大好きです(笑)


画像


画像


    パクチー好きな女性が多い事にビックリしました

画像


画像


 パクチーハイボール +100円のパクチー増しで驚愕の光景


画像


癖のある物には癖をぶつけてしまえって事で・・・・パクチーとラムをチョイス

画像


画像


       パクチーとラムの組み合わせ最高です



千葉に乾杯
画像



メダカの画像が無いぞって思った方はポチを押して貰えると次回は・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パクチーは私は苦手です。のでその気持ちがわからないですね。どちらが多いのでしょうか?
ナンデカマン
2017/06/18 20:30
ナンデカマン様♪
パクチー最高
女性にパクチー好きが多いですよ
華獅羽めだか
2017/07/11 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

LOVE P!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる