華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一・・・???

<<   作成日時 : 2017/07/27 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日とうとう日本一並ぶあのお店に行きました・・・・
 イベントでは食べた事が有るのですが実店舗で一度は食べて見たくて

 松戸。。。中華蕎麦『とみ田』


つけ麺で有名なあのお店に、ついに決行致しました(笑)
 松戸に到着朝の9時・・・
     
店舗に到着後食券を購入して11時15分に来て下さいと

  
    食べれるまで2時間以上です。
      前に来た時は4時間以上あったので多少の辛抱です


    時は流れ・・・時間になりやっとこの時が参りました


画像


画像



画像


画像


画像


     濃厚つけ汁 食べる度に味の奥深さを感じます

画像

   
        完食!!!!!!

       素晴らしい作品を頂きました




画像


   

      セブンが沖縄フェアだったので気持ちだけでも南国と思い

画像

オリオンビールと自家製モツ刺しで乾杯


画像



ポチポチポチっと押してみると良い事あるかも
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー食べたい。旨そうだねー。回りに家系が多いのでこんなやつもいいですね。
ナンデスカマン
2017/08/18 09:26
ナンデスカマン様
今は家系が安定の流行りですからね・・・
 本気で美味かったです
しかしまた待ち時間を考えると
華獅羽めだか
2017/08/21 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

日本一・・・??? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる