華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本最大級!!B祭典♪

<<   作成日時 : 2017/09/05 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すっかり夏の暑さが控えめになってしまい秋を少し感じるこの頃です

 日照時間が過去最少だったりと夏場の繁殖計画が
       思う様に伸びなかった今シーズンです




ビール大好き華獅羽めだかですが(笑)
 春に参加出来なかったこのイベント。。。。。

  去年の秋のイベントから1年振りの参加で張り切っちゃいました

画像


   『けやきひろば 秋のビール祭り』

さいたまスーパーアリナー:
            コミュニティアリーナ
 


全国の美味しいクラフトビールを
   飲みまくるぞぉ〜!!!!!!



画像


画像


画像

      沖縄の地下水を使ったクラフトビール


画像


ビールが大好きな人が集まるので隣同士になっても会話が弾んで楽しいです


画像


    日本酒のカッパで有名な黄桜のクラフトビール

画像





画像




画像


画像



       ビールを片手にビールをおつまみに飲む


    来年も美味しいクラフトビールを期待してますぞぉ〜



画像



メダカ魂に応援のポチをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

日本最大級!!B祭典♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる