アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「めだか」のブログ記事

みんなの「めだか」ブログ

タイトル 日 時
夏日到来・・・海の青さに癒されて♪
夏日到来・・・海の青さに癒されて♪ いや〜暑かった  暑いのは大好きだけど・・・やっぱり暑いものは暑い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 21:48
季節全開その前に・・・♪
季節全開その前に・・・♪ 久々のブログ更新となってしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/22 01:46
AQUARIUM BUS Vol.12 行って来たよぉ〜♪
AQUARIUM BUS  Vol.12 行って来たよぉ〜♪ 桜が開花した東京ですが・・・       ここ何日かのポカポカ陽気と打って変わって今日は激寒いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/21 21:30
雪が降って寒いけども・・・〇〇〇スゲ〜♪
雪が降って寒いけども・・・〇〇〇スゲ〜♪ 今日は天気予報通りに雪が降ってしまいました・・・・  この前はポカポカ陽気だと思っていたのに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 21:33
2017 静楽庵 福袋が届いたよ♪
2017 静楽庵 福袋が届いたよ♪ 遅くなりましたが明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 16:42
アクアリウムバスに行ってみたぞ♪
アクアリウムバスに行ってみたぞ♪ 先日記録的な雪が降った関東ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/27 21:32
この時期お決まりの解禁♪
この時期お決まりの解禁♪ 今日はポカポカ天気でしたが水が冷たい・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/20 21:27
AQUA LIFE 11号 発売♪
AQUA LIFE  11号 発売♪ 暑かった日が懐かしい位に最近急に寒くなってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/11 21:13
メダカ百華3♪
メダカ百華3♪ 明日以降にやっと関東地方は梅雨が明けそうです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/27 22:28
めだかの本が2冊♪
めだかの本が2冊♪ 梅雨の季節が毎日続いてるので産卵は小休憩  明日から少しは気温が上がるので活性が上がってくれるかな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/30 22:32
夏・夏・夏・夏♪
夏・夏・夏・夏♪ 暑いですぞよぉ〜!!!!!  東京都心も33度を超えて一足先に暑い夏を体感しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/18 21:02
彩北支部♪ 観賞メダカ展示会に行ったぞぉ〜!!
彩北支部♪ 観賞メダカ展示会に行ったぞぉ〜!! 埼玉県本庄市で開催の彩北支部観賞メダカ展示会に行って来ましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 23:36
すごい○○○!!!
すごい○○○!!! すっかりメダカの季節になりましたねぇ〜           今年も楽しいメダカライフ送るぞぉ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/08 21:05
めだか大好き愛好会の展示会♪
めだか大好き愛好会の展示会♪ 屋外飼育のめだかちゃんも     早い個体は産卵を迎えこれからが楽しいシーズンの始まりです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/21 22:17
2016 日本観賞魚フェア・・・♪
2016  日本観賞魚フェア・・・♪ 春になりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/10 22:44
暑いかと思えば寒くなり・・・!!!
暑いかと思えば寒くなり・・・!!! 暑くなったかと思えば寒くなり。。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/12 22:39
AQUA style 4 出た出た出たよぉ〜!!!!
AQUA style 4 出た出た出たよぉ〜!!!! 皆さんこんばんは華獅羽めだかです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/02 21:32
ドン○コス・・・♪
ドン○コス・・・♪             春よぉ〜   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/14 20:54
当たりました・・・♪
当たりました・・・♪ 気が付けばもう2月・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/07 13:51
お出迎えの姿が・・・・
お出迎えの姿が・・・・ すっかり本格的な冬仕様になってしまった感じですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/29 21:36
長いウ○○♪
長いウ○○♪ 寒い・・・寒い   先日の雪の予報ですが思いのほか柏には雪は降りませんでした。      しか〜し寒さが強烈に増しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/20 21:25
今年も残す所・・・♪
今年も残す所・・・♪ あと数時間で2015年が終わってしまいます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/31 15:53
半ダルマに見えるけど・・・!?
半ダルマに見えるけど・・・!? 街はすっかり。。。。         クリスマス ムード一色 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/13 21:04
気付いたらもう・・・♪
気付いたらもう・・・♪ 気付いたらもう12月だぁ〜  今年も残す所あと僅かとなりましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/02 22:10
ピンクのヤツ・・・♪
ピンクのヤツ・・・♪ いやぁ〜寒いです!!!   本格的な寒さが間近に迫って来ていますね        ピンクのクラウンが納車致しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/26 22:43
観賞メダカ展示会 埼玉 彩北支部♪
観賞メダカ展示会 埼玉 彩北支部♪ 埼玉県本庄市で開催の観賞メダカ展示会       埼玉 彩北支部へ行って来ましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/13 20:15
埼玉そして千葉へ・・・♪
埼玉そして千葉へ・・・♪ 今週末、埼玉県そして千葉県で開催された                めだか展示会に行って来ましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/06 22:01
丁度良いケース見つけたぁ〜♪
丁度良いケース見つけたぁ〜♪ 猛暑も一先ず落ち着いて夏が終わろうとしてますね・・・       夏生まれの稚魚達を大事に育てて次なる世代に繋げるぞぉ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/14 14:26
ついに・・・48♪
ついに・・・48♪ 関東甲信越梅雨が明けましたぁ〜    今日は肌がジリジリする位に痛い太陽と格闘 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/19 23:09
今月号のAQUA LIFEは何と!!!!
今月号のAQUA LIFEは何と!!!! 久々の強烈な晴れ間を肌で感じました      今月号の  『AQUA LIFE』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/10 22:27
男・男・男・・・濃厚!!?
男・男・男・・・濃厚!!? 雨の日曜日になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか??   雨だとテンションが上がりません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/05 16:39
突然の来訪者が・・・♪
突然の来訪者が・・・♪       すっかり久し振りの更新となってしまいました         梅雨の天気でメダカもひとまず小休憩 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/04 16:22
メダカ百華2♪
メダカ百華2♪ 今日は朝から雨で肌寒い一日でした        発売すると噂され。。。 全くの情報が流れないまま・・・・   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/03 21:42
観賞メダカ展示会♪
観賞メダカ展示会♪ ついにこの日が来ましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/17 22:05
草履虫・・・!?
草履虫・・・!?           ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/12 22:35
シーズンIN♪
シーズンIN♪       すっかり気温も上がりめだかシーズンに入りましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/30 20:46
AQUARIUM BUS FREE♪
AQUARIUM BUS  FREE♪ 毎度お馴染みになりましたこのイベント!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 22:21
ゾウリムシ降臨♪
ゾウリムシ降臨♪ すっかり気温も上がりメダカ日和ですね〜        屋外組はまだ数は少ないですが    産卵を始めてメダカシーズンの始まりを感じさせてくれています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/23 22:21
第33回 日本観賞魚フェアに♪
第33回 日本観賞魚フェアに♪ この時期毎年恒例となっております江戸川区金魚の街のイベント ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/10 23:09
あの方の本が発売になりました♪
あの方の本が発売になりました♪  桜が満開で春を十分満喫ですねぇ〜     しかし天気がこれから悪くなり・・・・陽気が続きませんね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/02 21:24
しびれる○○〇♪
しびれる○○〇♪ 首都圏に積雪予報が出ていましたが・・・・  ちらつく雪程度で積もらなくて一安心 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/19 00:35
定番のこれうぃ〜かも♪
定番のこれうぃ〜かも♪ また気温が下がる予報ですが・・・        皆さんそしてメダカの体調管理に気を付けてくださいね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/17 00:27
ミジンコと加温そして・・・♪
ミジンコと加温そして・・・♪ 寒さと強烈な風が凄い一日でした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/15 23:00
今年の産卵床にこれを試そう!?
今年の産卵床にこれを試そう!? 春よぉ〜!!!!  早く暖かくなってメダカ 爆爆爆 と楽しみたい所ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/07 00:33
やはり・・・予報と!!
やはり・・・予報と!! 先日・・・・突如と現われた天気予報の雪マーク ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/01 23:31
春が来たのか・・・・??
春が来たのか・・・・?? 今日は風も無く温かい一日となりました!!!   最高気温 16℃             春を感じる温かさとなりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/27 23:48
オリジナルからの〜!?
オリジナルからの〜!? ここ最近の寒さが尋常じゃないです・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/23 21:54
2015福袋が届いた・・・!?
2015福袋が届いた・・・!? 今年も既に6日が終わろうとしている。。。。      早いな〜!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/06 22:17
挑みそして・・・・♪
挑みそして・・・・♪     今年も残り僅かとなりましたが・・・・               皆さんやり残した事はありませんか?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/23 00:05
世界一の・・・・!!!!♪
世界一の・・・・!!!!♪ 今年初の風邪を引いてしまい体調を壊してしまいました・・・    皆さん風邪には気を付けてくださいね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/01 22:39
もしかしてだけどぉ〜!!!
もしかしてだけどぉ〜!!!  もしかしてだけどぉ〜!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/13 23:24
ミジンコざくざく♪
寒さも日に日に増して来ましたね  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/21 02:04
このままでは・・・・!!!!
 関東に台風が向かっております。。。。      このままでは直撃です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/05 22:08
激・激・激!!! !?
今年もこのイベントが来ましたぁ〜!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/17 02:14
観賞メダカ展示会行って来たどぉ〜!!!
   『観賞メダカ展示会』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/15 21:26
秋近しでお勉強・・・!?
すっかり涼しくなってしまいまして・・・・        メダカの産卵も今シーズンは終了が見えて来ましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/31 23:51
早速ですが・・・♪
最高気温も30度を超えない日になり秋が近付いてるんだなと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/25 22:21
地元の・・・・これは♪
残暑も厳しい今日この頃となりました・・・・  各地で雨の被害が報道されましたが。。。 皆さんの地域は大丈夫でしたか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/21 23:05
今年初のキタァ〜♪
ビールの栄養が無いと暑さを乗り越えられない華獅羽めだかです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/04 23:41
〇〇〇浮き草♪
ビール飲んで元気爆発だぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/01 01:18
新規一転の更新です!! 是非。。。
      もうすぐ夏がくるぅ〜    レッドビーシュリンプ  の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/21 22:08
久々の更新って事で・・・!!!!
     ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/02 22:59
Bツアー・・・???
 先日のお休みに大好きなビールツアーを決行しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/11 23:13
観賞メダカ展示会に行ったどぉ〜♪
最近は気温が一気に上がり夏を感じさせるこの頃ですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/13 02:09
日本観賞魚フェア 行って来たどぉ〜♪
すっかり桜も散ってしまいましたね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/11 23:02
もうひとつの・・・♪
春を感じるこの頃ですが・・・今日は若干肌寒かったなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/19 22:51
冬支度の準備も・・・・!!!
   寒さも日に日に増して来ましたね  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/28 23:39
行って来たDO〜♪
また新たな台風が接近して来ましたね・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/06 22:02
あの赤い美味しい餌♪
夏が来る〜夏が来る〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/13 23:28
色彩と言う名の・・・・♪
真夏のビール祭りが終わりを迎えようとしているこの頃ですが・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/10 23:25
これぞ本当の・・・・♪
   暑い日になったと思えば・・・・豪雨になったりと天気が安定しませんね   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/30 00:32

トップへ | みんなの「めだか」ブログ

リンク

華獅羽めだか めだかのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる