アクセスカウンタ

華獅羽めだか

プロフィール

ブログ名
華獅羽めだか
ブログ紹介
華獅羽と書いて『かしわ』と読みます!
生まれ育った柏から名付けました!(^^)!

 綺麗なメダカを目指して日々精進中♪


更新も自由気ままなので
   お許しください!!!

  流行りや地元ネタ、イベント等
   色々と更新しますので覗いて楽しんでくださいね(^^)/
 直接の連絡はメッセージを送るからお願いします♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
季節全開その前に・・・♪
季節全開その前に・・・♪ 久々のブログ更新となってしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/22 01:46
AQUARIUM BUS Vol.12 行って来たよぉ〜♪
AQUARIUM BUS  Vol.12 行って来たよぉ〜♪ 桜が開花した東京ですが・・・       ここ何日かのポカポカ陽気と打って変わって今日は激寒いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/21 21:30
東京マラソン2017♪  
東京マラソン2017♪   今回の東京マラソンから有明を通らない勾配の少ない      新コースに変更との事で応援に行っちゃいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/26 22:00
雪が降って寒いけども・・・〇〇〇スゲ〜♪
雪が降って寒いけども・・・〇〇〇スゲ〜♪ 今日は天気予報通りに雪が降ってしまいました・・・・  この前はポカポカ陽気だと思っていたのに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 21:33
東京オートサロン2017 行ってきたよぉ〜♪
東京オートサロン2017 行ってきたよぉ〜♪ 寒波の影響で各地は大荒れな天気になっておりますが・・・・       寒いの一言しかありません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/15 20:20
ふるさと祭り 2017 日本凄いね♪
ふるさと祭り 2017 日本凄いね♪ 昨夜からずっと雨が降り続いて寒さを増した関東です   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 21:03
2017 静楽庵 福袋が届いたよ♪
2017 静楽庵 福袋が届いたよ♪ 遅くなりましたが明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 16:42
2017 そして・・・♪
2017 そして・・・♪  2016年  今年も残す所あと数時間となりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 21:11
アクアリウムバスに行ってみたぞ♪
アクアリウムバスに行ってみたぞ♪ 先日記録的な雪が降った関東ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/27 21:32
この時期お決まりの解禁♪
この時期お決まりの解禁♪ 今日はポカポカ天気でしたが水が冷たい・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/20 21:27
地元で開催のそしてアレに・・・♪
地元で開催のそしてアレに・・・♪ ここ何日か暖かい秋日和で過ごしやすいですね  寒過ぎると心も体もテンションが上がらないです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 17:42
2016 ちばアクアラインマラソン♪
2016 ちばアクアラインマラソン♪ 2年に1度千葉県が誇るビックイベント ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/24 21:51
AQUA LIFE 11号 発売♪
AQUA LIFE  11号 発売♪ 暑かった日が懐かしい位に最近急に寒くなってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/11 21:13
日本最大級のアレ・・・♪
日本最大級のアレ・・・♪ 関東地方に接近しておりました台風は  温帯低気圧に変わりしましたがしばらくは警戒が必要ですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/20 22:11
TGS 2016 出陣♪
TGS 2016 出陣♪ 久し振りの更新となりましたが・・・・    安心してください生きています(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/18 23:00
毎度どうもです。。。
毎度どうもです。。。 久し振りの更新となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/28 17:45
GT−R NISMO!!
GT−R NISMO!! いや〜昨日と今日と半端無い暑さでしたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/09 22:06
地元の大きビッグイベント・・・『柏祭り』
地元の大きビッグイベント・・・『柏祭り』 梅雨が明けたかと思ったら太陽の強烈な日差しで        メダカが茹で上がってしまう所でした・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/30 22:26
メダカ百華3♪
メダカ百華3♪ 明日以降にやっと関東地方は梅雨が明けそうです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/27 22:28
晴れ時々雨。。。
晴れ時々雨。。。 元気ですかぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/14 22:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク

華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる