華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS AQUA RIUM BUS・・・・!!!

<<   作成日時 : 2012/04/22 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は初開催となる  AQUA RIUM BUS 行って来ました

 
   
画像


             産業貿易センター 浜松町館


                
     
画像
 



    
画像


  
画像


 
画像


  
画像


  
画像


   
画像


   
         AQUQ RIUMと言う割には爬虫類や昆虫の展示数が多かった気が・・・・・



 
画像


  面白いエアーストーンを発見

     次回はもっとAQUAの規模を殖やして欲しいですねぇ〜



帰りに東京タワー見て来ました 只今、震災で曲がってしまったアンテナを修復工事中


            
画像


    
画像




       お帰りの際にポチッとヨロシクお願いします

   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
爬虫類かぁ、、、
爬虫類、、、


^Д^;;)エキゾチックアニマ〜ルさんはこわいっ!!

コノハとかエボシカメレオンはかわいい(笑)
かじぱんまん
2012/04/23 08:24
かじぱんま様♪ コノハカメレオンいましたよ〜!! ちっさくて本当にカワイイ
昔ベルツノカエル飼ってました

華獅羽えび
2012/04/23 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

AQUA RIUM BUS・・・・!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる