華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一のまいう〜!!!!!

<<   作成日時 : 2012/07/24 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 18

やっと夏らしい暑さが戻って来ましたよ〜
明日はもっと暑くなるぜぇ


世界一美味いと称されて噂のコーラ
『CURIOSITY COLA』 をGETしました

    275mlでお値段¥368円と超高級


 
画像



 
画像


 最良の原材料と英国で90年以上も前から守られてきたレシピ

  
画像



 飲んだお味は・・・・・駄菓子屋さんに売ってる懐かしいコーラ味のお菓子!?
       そんな感じでした(笑)

            美味しく一気に飲んじゃいました




 近所に床屋さんがOPENしたのですが派手な看板にビックリしました!!!! 

 
画像



      どんだけ〜

   

      お口直しにエビちゃん写真をどぉ〜ぞぉ

   
画像



     気合の一発ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
コーラうまそですねe

高級コーラのみたい!!

かじぱんまん
2012/07/25 00:56
おはようございます。

またしても情報提供ありがとうございます。旨そうなコーラ・・・果たしてこちに売ってるのか??(笑)

今ギザ葉のミリオフィラムが欲しくてたまらないのですが床屋の看板がソレに見えてしまいます・・・
虎ウッズ
2012/07/25 08:27
こんにちは(^_^)

超高級ですね!!
お味も最高なんでしょうね〜
ディスカウントには無さそうですね.....
どんだけ回してるんでしょう(^^)笑
やり過ぎ感たっぷりですね!!笑
えびちゃんもステキ〜

野武士
2012/07/25 10:34
ご無沙汰しておりましたぁ。
エビが全然で・・・
見たことないコーラですね。駄菓子屋のコーラ味の
駄菓子って・・・そっちも気になります(笑)
あぁ、今週末はお祭りですね・・・
両日、焼きソバ焼きだから、キッツイですわ。
恥ずかしいので何処でとは言いませんが(笑)
ウルフガング
2012/07/25 10:59
コメントを投稿しようとしたらスパム扱いでブロックされてしまった…
床屋のサインポールが十本でパ○ンコ屋を連想してしまいそう・・・と言うのが引っ掛かったんかも・・・
駄菓子屋のコーラ味にしては値段は一流ですよねぇ・・・
グータラおじん
2012/07/25 15:09
ビールより高いコーラって・・・
私は断然ビール買いますよw

床屋さんもスゴイアピールの看板ですね^^
和泉海老
2012/07/25 17:37
へぇ〜!
そんな高級コーラなんて、あったんですね!
駄菓子屋の・・・昔懐かしのお味かな^^
床屋さん、張り切ってますね〜(笑)
桜心
2012/07/25 19:59
こんばんは!
そんなコーラがあるんですね!
いいお値段で(笑)
床屋さんインパクトありありですね〜(^^)
お〜!綺麗な個体いいですね〜(^^)

藤エビ
2012/07/25 20:55
かじぱんまん様♪ 世界一美味いに洗脳されました(笑) 懐かしい感じの味でしたよ
華獅羽えび
2012/07/25 22:05
虎ウッズ様♪ 輸入食品とかに強いお店なら売ってると思いますが一般のお店では取り扱ってないかもです 床屋の看板が確かに見えてくる・・・・(笑)
華獅羽えび
2012/07/25 22:10
野武士様♪ かなりの高級ですよ・・・一度だけのお楽しみって感じですね 味はちょいと普通のコーラと違うかなって感じです  このやり過ぎちゃった感の看板派手で好きです
華獅羽えび
2012/07/25 22:15
ウルフガング様♪ エビちゃん調子がイマイチですか・・・夏の影響もあるのですかね 最近ネットで世界一美味いと話題になってたので探しましたよぉ〜 高級なのに駄菓子のコーラ味(笑) 焼きソバ買いに行きますよ
華獅羽えbい
2012/07/25 22:20
グータラおじん様♪ スパム扱いとは・・・(泣) 実は自分も返コメでこの前スパムに引っ掛かりました 駄菓子屋にある安っぽい懐かしいお味のコーラだったんですよ
華獅羽えび
2012/07/25 22:28
和泉海老様♪ よ〜く考えるとビール高いですね こんな派手な看板の床屋さん初めて見ましたよ
華獅羽えび
2012/07/25 22:33
桜心様♪ 超高級コーなんですがどこかで飲んだ事がある味ですね(笑) 床屋さんの看板動いてるの見たらもっと凄いです
華獅羽えび
2012/07/25 22:43
藤エビ様♪ 超高級過ぎでしょぉ〜
 インパクト強すぎな看板ですね 白の綺麗な若♂エビちゃんこれからガンガン張り切ってもらいますよ〜
華獅羽えび
2012/07/25 22:48
こんばんは^^

凄いカッコイイ〜お名前のコーラさんですねw
しかしwほんと良いお値段で(;´▽`A``

一瞬ドイツビールwかと思いましたが^^
想像ですがw
かなり甘かったのでは??って感じましたよ
Crayfish_oosaka
2012/07/26 00:18
Crayfish_oosaka様♪ イカツイ名前のコーラですよね 値段がとにかくビックリ価格に驚きです 確かに見た目はビールっぽい感じが・・・ 味は若干甘めな味でした
華獅羽えび
2012/07/26 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

世界一のまいう〜!!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる