華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の比べてみましょう・・・!!!

<<   作成日時 : 2012/08/23 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 10

暑い!! けど日も短くなったと感じた夏の今日この頃です

ビールと泡盛が大好きな華獅羽えびです(笑)

 
画像


      ↑ドデカ仕様でございます(爆)


 暑くたって・・・・もう秋ですよ

連日のビールネタで申し訳ありません←反省


 今日はなんと3種類を飲み比べしちゃいます

画像


  Asahi 『秋宵』

 suntory 『秋楽』

  KIRIN 『秋味』
 

     秋宵と秋楽が発泡酒です

 
     飲み比べた感想を言っちゃいますよ〜

 
   Asahi 『秋宵』・・・・ この3種類の中では苦味が若干強い

    suntory 『秋楽』・・・・ロースト麦芽を使用しているので
                      黒ビールに近い味とコクがある

   KIRIN 『秋味』・・・味のバランスが取れている

 
 個人的なオススメですが 『秋楽』今回の中で一番ですね

   同時に飲むと違いが分かって面白いですね

   

  ワイルドに餌を食べてるぜぇ〜
画像


画像


 ポチっと愛のポチポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
こういう秋にちなんだビールもあるんですね〜(^^)
最近スーパーに行ってませんがいろんなビール置いてそうで楽しいかも(笑)
行ってみますよ〜♪
藤エビ
2012/08/24 07:42
柏ではもう秋っぽくなって来ましたか?
こっちは全然です、いつまで続くこの暑さ・・・です
華獅羽えびさんちのはうちのと比べて色ののりが違うなぁ〜やっぱり早急にグレードアップ作戦に取り掛からないとなぁ・・・
グータラおじん
2012/08/24 10:15
こんにちは(^_^)

ビールの飲み比べナイスですね〜笑
やっぱローストですか?!
コレはお味を拝見しなくては........爆
ドデカちゃんも良いですね(^^)笑
今日もがっつりですね!!!

野武士
2012/08/24 12:08
もう秋使用のビールとか出てるのですか?
私はプレミアムモルツが大好きなんですが
高くて買ってくれません・・・(´・ω・`)
第3のビールのオススメあったらブログにしてくださーい
和泉海老
2012/08/24 17:10
藤エビ様♪ 秋を感じるビールですよね 息抜きでコンビニやスーパーに行くと発見があって面白いですよ
華獅羽えび
2012/08/24 23:36
グータラおじん様♪ まだまだ柏も暑い夏で秋はいずこへ・・・(笑) グレードアップにはイケメンの♂が必要ですよ
華獅羽えび
2012/08/24 23:38
野武士様♪ 飲み比べると味の違いが分かって面白いです ローストしてるのは独特の香りと味があってオススメですよ 
華獅羽えび
2012/08/24 23:41
和泉海老様♪ もう秋ですよ〜 プレミアムモルツもダイアモンド麦芽で新しく変わりましたよね オススメがありましたらまたブログに載せますね
華獅羽えび
2012/08/24 23:45
お医者さんに行き、一度、肝機能検査も受けた方が、いいんじゃあない大変な事になってからでは、遅いですぞお酒好きなのも分かりますが・・。男の方が、寿命が短いものそのへんのことからなのかな?飲み過ぎんように
ゴルゴ
2012/08/25 01:39
ゴルゴ様♪ 意外と元気そのものなので大丈夫ですよ(笑) 昔程・・量は控えてるので(爆)
華獅羽えび
2012/08/25 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

秋の比べてみましょう・・・!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる