華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートスタイル2012 !!!

<<   作成日時 : 2012/08/06 01:26   >>

トラックバック 0 / コメント 16

真夏の車イベント 
 『東京オートスタイル 2012』
 東京ビックサイトに行って来ました

 
画像

 
 
画像



    カスタマイズカーが右も左も・・・・しびれちゃいます

画像


 
画像


画像

 


     レクサスLFA No.83 ニュルブルクリンク24時間耐久の優勝車
画像


      金ピカのランボルギーニ   まぶしいです

画像


     桜柄のカワイイ車を発見!!!

 




外ではNSXミーティングで沢山集まってました!!! 同じ車種が集まると迫力がありますね
 
画像



このH2ハマー  色も迫力もスゲ〜!! トランスフォームで変形しちゃいそう(笑)

 
画像


画像


画像


 

 
  ポチッと押してもらえるとノリノリで更新頑張っちゃいますよ〜
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ!?

キャンギャルのお姉さんの写真が1枚も無いですが(笑)

真面目なやつなんですかね??
たかえび
2012/08/06 02:43
カッコイイというか、私なら恥ずかしくて乗れませんw
いったい幾ら万円使ったらこんな車に・・・笑
ギノコ
2012/08/06 07:12
う〜ん桜柄はプレミアですね?
あ!違うかw
昔は結構そういうカスタムカー欲しかったけどね〜
おっさんになったら
走ればおkみたくなってしまったよ(笑
あの頃がなつかしいw
萌えび
2012/08/06 07:45
華獅羽えびさんも以前こんなのに乗ってたのですかぁ〜
確かにこんなのを走り回していたら皆さん注目してくれるでしょうねぇ〜
綺麗な姉ちゃんもどんどんゲット出来るし人生楽しいだろうなぁ〜
グータラおじん
2012/08/06 09:51
こんにちは(^_^)

イベントお疲れ様でした〜
凄いのがたくさんですね!!
車が燃えてますね......汗
ハマートランスフォーマーが......爆
お見事ですね(^^)笑
同じくギャルが.........爆

野武士
2012/08/06 11:24
こんにちは!
すごい、凝ってますね〜♪
どれも速そうな車ばかりですね〜(^^)
同じくギャルが‥‥(笑)
藤エビ
2012/08/06 12:24
なんか昔に映画で見たような
近未来な車が一杯ですね!
こんな車一度でいいので乗ってみたいです(*´ω`*)
和泉海老
2012/08/06 17:55
たかえび様♪ キャンギャルの画像期待してましたか・・・・ では期待にお応えして次の更新で載せますね
華獅羽えび
2012/08/06 21:12
ギノコ様♪ カスタムカーは目立ってなんぼです(笑) 恥ずかしい位の視線が刺激的なんですよさすがに自分も今は無理ですが お金は半端無い金額を使ってますよ〜
華獅羽えび
2012/08/06 21:16
萌えび様♪ 桜柄はプレミア確定です(笑)
 若い時は目立つ車に平気で乗れましたが年を取ると普通で良くなりますね
華獅羽えび
2012/08/06 21:27
グータラおじん様♪ 昔は車高が低いドリフト車に乗ってましたが目立ちましたよ 自分は残念ながら綺麗な姉ちゃん寄って来なかったです
華獅羽えび
2012/08/06 21:32
野武士様♪ 屋外の展示は暑くて見るのが参りました 一番このハマーが印象的でした キャンギャル画像は次回の更新をお楽しみに
華獅羽えび
2012/08/06 21:36
綺麗にまとまってればカッコイいですが、どこかしら何かが浮いてると、、、微妙になるんですよねぇ

FDのフロント、、、それだけが受け付けましぇ〜んKK

その中で一番お金かかってるのはLF-Aですかねぇi
かじぱんまん
2012/08/06 21:37
藤エビ様♪ 創意工夫が散りばめれれて感動ですよ 皆さんご期待のキャンギャル画像ちゃんと撮って来ましたよぉ〜 次の更新で載せますね
華獅羽えび
2012/08/06 21:39
和泉海老様♪ どれも派手な車で一度は乗ってみたいですよぉ〜 芸術な車ばかりでしたよ
華獅羽えび
2012/08/06 21:44
かじぱんまん様♪ カスタムは全体のバランスが大事ですよね これだけあると一番がどれか・・?な感じですよ
華獅羽えび
2012/08/07 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

東京オートスタイル2012 !!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる