華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS TGS 2012 行ったどぉ〜!!! 目の保養になっちゃうよ♪

<<   作成日時 : 2012/09/22 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 18

  『東京ゲームショウ 2012』 
 
画像


 もう何年も前から行ってる恒例のイベントなのですが・・・
      今年も気合を入れて早く行って並びました  

 
画像


 今年は開演から5分で入場出来ましたが・・・が・・・が。。。。 唯一試遊で予定していたバイオハザード6がすでに90分 待ち

   これは先に他を見ねばと思い予定変更
    
  映画で実際に使用された衣装を見ましたがカッケぇぇぇ〜
画像



   一通り見てバイオハザードのブースに戻ると入場規制で入れず

 もぉ〜遊べないと分かれば 残された道はただ一つ
キャンギャルの綺麗な、お姉さんを見て目を保養するしかない

   エビ友の為にも1枚でも多く写真に収めねばと
 
画像

          龍が如く5


      朝から元気になっちゃいました
  
画像


     右も左も美女だらけぇ〜!!!!

画像

 
  おっ・・・!! 逮捕されてしまう(泣)

画像

         おもえまもうすでに死んでいる・・・・・・

 
 
画像

 
 
画像


画像

         ↑昼過ぎにはこんな感じで人。人。人。  暑いです
 



画像

         すぇくしぃ〜
 

 
画像
 


  
画像

       ↑高橋名人も登場しました


画像


 
画像


 夕方にバイオハザード6を本日の最後って事で2時間待ちで試遊する事が出来ました!! 
画像


   試遊するとハンドタオルがもらえちゃいます
画像


 お土産にゲームセンターCXのマウスパッド買っちゃいました(^^♪ これオシャレ
画像



 *追記 ・・・開演が30分早まったとの記事を見ました 

 

  目の保養になった方はポチットお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
目の保養どころじゃぁ、ないですが・・・。
たまらないですぅ。
あ、高橋名人、久しぶりに拝見しました。
懐かしいですぅ。
ウルフガング
2012/09/23 05:58
おはようございます!
ごちそうさまでした(笑)
それにしてもすごい人ですね!
熱気が伝わってきますね〜(^^)
藤エビ
2012/09/23 10:59
こんにちは(^_^)

ありがとうございます!!
元気もっこりして来ました......爆
それにしても凄い人ですね〜
でも、ブルーのセクシーが良い....爆
たっぷりお楽しみを感謝です(^^)笑
高橋名人、お久です!!!

野武士
2012/09/23 11:21
ウルフガング様♪ 元気充電されましたでしょうか 高橋名人に会えるとはビックリです 16連射対決したいです(笑)
華獅羽えび
2012/09/23 20:02
藤エビ様♪ おなか一杯になりましたでしょうか 開場は人が多過ぎて熱気が凄くて暑かったです 開催が2日しかないので集まり方が半端無いですよね
華獅羽えび
2012/09/23 20:11
野武士様♪ 元気モッコリになりましたかぁ〜 この人ごみ半端無いです このブルーの会社はグリー関連のスマホで出展してた会社でしたよ 高橋名人に会っちゃいました 子供の時のヒーローですからね
華獅羽えび
2012/09/23 20:18
撮影会お疲れ様でした。
大変ごちそうになりまして、なんとお礼をして良いものやら。
近くで撮影できるんですね〜感心します。
あれれ・・・えびさんがいなかった。
水槽に手を入れたらえびにかまれて
感染しますよ〜
MR・BEE
2012/09/23 22:13
MR・BEE様♪ ゲームそっちのけで(笑)撮影に励んでしまいました・・・ 意外と近く声を掛けられちゃう距離感ですね 
華獅羽えび
2012/09/23 22:21
凄い人ですね〜
目のやり場に困るんではないですか(笑)
ゲームのイベント、侮れないですね!
ギノコ
2012/09/24 07:33
華獅羽えびさん おはようございます。

おおおお〜〜〜、
朝から、元気になっちゃいましたよぉ〜
ありがとうございます。(^^♪
撮影のほうが楽しそう(爆
高橋名人、元気そうですね(笑
スピノ
2012/09/24 09:20
高橋名人懐かしい!!
ゲームセンターCXは毎日youtubeでコツコツ
見てますよーw
和泉海老
2012/09/24 16:35
すごい人ですね〜!
そして、華獅羽エビさん、
すごい写真をたくさん撮られましたね〜(笑)
1日じゅう楽しめたようで、良かったですね♪
桜心
2012/09/24 19:38
ギノコ様♪ 全てが人・・人・・人(笑)
ゲーム半分キャンギャル観察半分と満足な一日でした アジア最大のゲームイベントやばいですよぉ〜
華獅羽えび
2012/09/24 21:08
スピノ様♪ エビ仲間の為にもと思い頑張って写真撮りましたよぉ〜 人物を採るの難しいですね 高橋名人に会えるなんて 優しい笑顔振りまいてましたよ
華獅羽えび
2012/09/24 21:12
和泉海老様♪ 子供の頃のヒーロですよ スターソルジャーの16連射は神でした ゲームセンターCX昔攻略出来なかったゲームエンディングを見れるので嬉しいですよね
華獅羽えび
2012/09/24 21:17
桜心様♪ 過去最高の入場だったみたいですよ 熱気で暑すぎです 載せきれてない位にまだ写真あるんですよ(笑) 本当に沢山の写真とりました 1日楽しんじゃいましたぁ〜
華獅羽えび
2012/09/24 21:23
えっwゲームショウ???

キャンギャルショーの記事かとw(⌒▽⌒)アハハ!
途中までwゲームショー記事と思って
読ませて頂いてましたがw
最後の方はwwキャンギャル記事かとw
錯覚してしましましたwww

でも・・・・ご苦労さまです(*´∇`*)
いぃ仕事されてますw
ある意味、期待を裏切らないw(⌒▽⌒)アハハ!
次回のキャンギャルw画像もお待ちしています♪
Crayfish_oosaka
2012/09/24 22:26
Crayfish_oosaka様♪ ゲーム半分キャンギャル半分のブログでございます これだけ綺麗な女性が集まったら記録に残さねば勿体無いですよ 期待以上の仕事が出来ましたでしょうかね・・・ また次回期待しててくださいね
華獅羽えび
2012/09/24 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

TGS 2012 行ったどぉ〜!!! 目の保養になっちゃうよ♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる