華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇〇〇〇君?? 以外かも・・

<<   作成日時 : 2012/09/04 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 19

がもうすぐそこまで来てますよ〜!! 

 今日はこんなの発見しましたぁ

 
画像


 ガリガリ君  
    『コーンポタージュ』
  
画像



   あのガリガリ君から・・・奇抜なアイスの登場です(笑)

      コーンポタージュだよ・・・・



では早速食べてみるとしましょう


  色はそのまんまの コーンイエロー です

   
画像


途中・・・中からコーンが出て来ました 

 
画像



 率直な感想です・・・・・美味し!!!!!   

冷たいコーンスープを飲んだ記憶はあったのですがアイスにしてしまうとは
     意外ですね

 コーンスープ好きな人はオススメですよ〜  新しい食感に出会えますね



   今日も元気で大事に卵を守ってるママえびさんです

 
画像


 皆さんの応援ポチが更新の励みになりますよぉ〜
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
コーンスープ、初めて見ましたよ!
最近は色んな味が出てきて面白いですね♪
卵しっかりと放さず最後まで頑張ってくれれば良いですね(^.^)
ギノコ
2012/09/05 00:32
ポタージュうまいんですね〜e
溶かしたらポタージュに!?


ママさん元気に孵化させてくれるといいですねe
かじぱんまん
2012/09/05 01:23
ガリガリ君は一番人気ですもんね
でもコーンポタージュのガリガリ君が有るとは知りませんでした
写真のママさん厚殻で赤足で・・・いいなぁ〜、華獅羽えびさん自慢の子ですね
グータラおじん
2012/09/05 09:38
おはようございます!

ガリガリさんにはいつもお世話になってますがコーンポタージュは初めて見ました〜コンビニに売ってますか??

先日ガリガリさんのチョコ味を初めて食べましたよ・・・
虎ウッズ
2012/09/05 09:39
こんにちは(^_^)

コーンスープのアイスとは.....
密かに、
コーンスープ大好きなんです!!
コレは絶対お試しですね〜
早速、スーパーにコンビニで
手当たりしだいに(^^)笑
野武士
2012/09/05 11:00
斬新すぎる味ですね・・・
ちょっと食べるのが怖いですが
美味しかったんですね^^
和泉海老
2012/09/05 12:24
え〜!?
それはびっくりデス\(◎o◎)/!
コーンポタージュは好きですが・・・
アイスの中に、本物のコーンが入っているなんて・・・
華獅羽えびさんを信じて、
お店で見つけたら、一度挑戦してみます(^O^)/
桜心
2012/09/05 15:52
こんばんは!
ガリガリ君、歯ごたえがやみつきに‥‥(^^)
‥‥コ、コーンポタージュ!
そんなのがあるんですね〜♪
探して見まーす(^^)
藤エビ
2012/09/05 20:23
ギノコ様♪ 最近発売されたばかりなんですよぉ〜 半信半疑で食べたら意外と美味しくてビックリですよ 孵化までしっかり抱いててくれると良いのですが
華獅羽えび
2012/09/05 21:17
かじぱんまん様♪ あるネットの記事で溶かしたらコーンポタージュになるかって・・・甘いけどコーンポタージュに戻るらしいですよ(笑)
ママえび頑張ってもらわないとですよ〜
華獅羽えび
2012/09/05 21:26
グータラおじん様♪ ガリガリ君は安くて人気ですよね このコーンポタージュはRichなので値段が12〇円で倍くらいします このえびちゃん自慢の♀なんですよ
華獅羽えび
2012/09/05 21:29
虎ウッズ様♪ ガリガリ君は最高ですよ コンビニで売ってますので見つけてくださいね チョコ味初めて聞きましたよ 色々な味が出てて面白いですよね
華獅羽えび
2012/09/05 21:34
野武士様♪ おぉぉぉ〜 コーンスープ好きならこれは間違いなくお試しあれ 発売されたばかりなのでコンビニですぐ見つけられると思いますよ〜
華獅羽えび
2012/09/05 21:37
和泉海老様♪ アイスなのに斬新過ぎますよ 一瞬??となりますが食べると笑えますよ
華獅羽えび
2012/09/05 21:41
桜心様♪ 一瞬マジか・・・?ってなりますが食べると覆されます アイスの中からコーンにちは!!ってコーンが出て来ます(笑) これは面白美味しいので是非お試しあれ〜
華獅羽えび
2012/09/05 21:48
藤エビ様♪ ガリガリ君のサックリジャキジャキ食感がたまらないですよね コンポタ面白いので食べて不思議な感じを味わってみてくださ〜い
華獅羽えび
2012/09/05 21:51
こんばんは
コーンポタージュですか
スープのイメージで行くと微妙そうですが
チャレンジャーな私は見つけたら
とりあえず、食べておきます。
普通にその辺に売っているんでしょうね。
明日探してみよう。
MR・BEE
2012/09/06 03:32
あ〜
販売中止に・・・
MR・BEE
2012/09/06 20:04
MR・BEE様♪ スープのイメージが先行してしまいますが(笑) イメージを覆すつもりでチャレンジして欲しいですね ・・・売れすぎて販売中止になったのでお早めに
華獅羽えび
2012/09/06 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

〇〇〇〇君?? 以外かも・・ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる