華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速♪ 見て来たよぉ〜!!

<<   作成日時 : 2012/09/14 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 16

本日から公開の
『バイオハザードX
    リトリビューション』
  
                    3Dで見て来ちゃいました
  
  
画像


             3Dで見ると迫力満点!!!
       やっぱり映画館は臨場感も音響も違います



      第1作公開から10年も経ってるんですね〜
  

           ゾンビの模写が凄すぎます・・・・ 



   

   何やらこのアイスも売れ過ぎて販売中止らしいですよ


            『Gran』

画像



ハーゲンダッツと同じくらいの値段がする高級アイスですが
 ミルクのコクと味わい・・なめらかな口どけ!!! 濃厚です


  
画像


        こりゃ〜ヤバいなぁ〜
  

         


      卵モッコリ抱卵ママエビ
 
画像


 頑張って更新するぞぉ〜って事で
           ポチっとお願いします


 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
1番コメ!GETを〜〜〜?いやあ〜いつも情報に尽きない、華獅羽えびさんですなあ〜映画よりもアイスに目がいってしまったのは、僕だけ?美味しそォ〜〜〜
ゴルゴ
2012/09/15 04:24
もっこり抱卵ママ、厚殻でいいじゃないですかぁ〜
私は貧乏育ちなもんでそのような高価なアイスクリームはビビってしまいます(娘等は時々食べているようですが・・・)
肝っ玉の小さい私はバイオハザードの3Dなんてとてもとても・・・
グータラおじん
2012/09/15 10:02
こんにちは(^_^)

たまにですが、
映画館で観ると迫力違いますね〜
またまた行ってみたくなりますね!
アイスも美味しそうですね〜
やっぱりモッコリママが、
たまらなく魅力的です(^^)笑
たくさん良い子ちゃんをお願いしますね!!!

野武士
2012/09/15 11:15
映画館長いこといってないですー
たまに行きたいのですが
タバコを途中で吸いたくなるので
中々いけませぬー

なんともなめらかそうなアイスですね^^
和泉海老
2012/09/15 11:58
最近はもっぱらDVDで映画館に行くことはなくなりました。

やはり大画面&大音響で観ると迫力の伝わりが全然違いますよね(^ ^)

モッコリママさん殻厚ですね〜♪

翔天
2012/09/15 13:17
バイオハザード、面白そうですね!
3Dで見たことありませんが迫力満点でしょうね!
べっぴんママさん、楽しみですね〜(^^)
藤エビ
2012/09/15 16:28
ゴルゴ様♪ 連日の1番コメありがとうございます 常にブログのネタを探してます(笑) アイスに目が行っても間違いでは無いですよ〜
華獅羽えび
2012/09/15 17:21
グータラおじん様♪ あと1週間くらいで生まれそうなので楽しみです ご褒美でたまにはお高いアイスを食べるのも気分転換で良いですよぉ〜
華獅羽えび
2012/09/15 17:24
野武士様♪ 映画館の臨場感なんとも言えませんよね このアイス濃厚で大人のアイスって感じでしたね モッコリママエビ近々産まれるので楽しみです
華獅羽えび
2012/09/15 17:29
和泉海老様♪ タバコを吸う方は厳しいかもですね・・・ なめらか濃厚で幸せを感じられるアイスでしたよぉ〜
華獅羽えび
2012/09/15 17:31
翔天様♪ 半年位待てばDVDで出ますからね〜 映画館の大画面そしてドルビーサラウンドやばいっす
この♀抱卵しても色が抜けないのでこれから産まれてくる稚えびが楽しみですね〜
華獅羽えび
2012/09/15 17:37
藤エビ様♪ バイオハザードは3Dで見た方が良いですよ 立体的に感じられるから迫力がすご〜いっ
もうすぐ孵化間際なのでママエビを見るのがたのしみですね
華獅羽えび
2012/09/15 17:41
こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!見てこられましたかw
いいですねぇぇ〜
わたしもバイオシリーズ大好きなのですw
でもwwwブルーレイがwでるまでww
”(*>ω<)o"クーーッ我慢しますw
映画館w苦手なので(´m`)クスクス

そしてそのアイスw
販売供給が間に合わないってアイスwですよね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいですねぇ〜
わたしもwどこかに探しに行ってみます♪
Crayfish_oosaka
2012/09/15 21:45
こんばんは^^

バイオハザード観に行ったんですか〜!
ゑび家も大好きです〜♪
確か明日テレビでWですよね^^
ちょっと前にDVD借りてみたんですが、後半は爆睡…(笑
最近のアイスは売り切れ続出ですね!
ゑび家
2012/09/15 22:24
Crayfish_oosaka様♪ 公開初日に行って来ました バイオハザード好きだなんて一緒ですね〜 来月はPS3で出ますよ 販売休止になりましたが今ならまだ買えるのでダッシュです(爆) 
華獅羽えび
2012/09/15 22:31
ゑび家様♪ 続きが気になって・・・早速見て来ました 明日はアフターライフ地上波初公開でしたね あの世界観を3Dで味わうと凄いですよ 休止になる位に売れてるって・・・ネットの力も大きいみたいですね
華獅羽えび
2012/09/15 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

早速♪ 見て来たよぉ〜!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる