華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックだぜぇ〜!!!!

<<   作成日時 : 2012/10/30 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 22

ブラック・・・ブラック・・・・巷で噂のブラック!!!!


 はい・・・・残念     ブラック違いで申し訳ありません(爆)

画像

  

  本日こんなのを発見しました

 
  『ペヤング やきそば  イカスミ 漆黒のソース』


   イカスミブラックでございまぁ〜す(笑)


   赤・・・黄色・・・と激辛で来ていたので黒の展開でビックリ 
     黒胡椒かと思ったら違いました


麺が白っぽいので思ったほど真っ黒にはなりませんでしたが味はバッチリ
  まいう〜です


画像
 
 

     
       そしてまた大人買いやっちゃいました 

画像


 UCCコーヒーのオマケで 『日米共演! 最速の翼』 
      全8種類!!!

   
画像

  
 
     横田・・・百里と実機を見たのでついつい欲しくなっちゃいました

 組み立て式なので意外と大きくて見応えありますよ

 
画像


         並べるとこんな感じで今にも飛び立ちそう

   
画像



        F22 ラプターを比較してみましょうかね

   
画像



 
画像


何気に衝撃を受けたのはF-117でこのエイみたいな形のステルス戦闘機に心奪われました

画像


 コレクションケースに入れてこんな感じに仕上がりました

  
画像
   

    爆撃ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(⌒∇⌒)

大人買いw
わかりますねぇ〜その気持ち(*´σー`)
車に飛行機にwこうなってくると
船舶もw見つけちゃうと
大人買いモードのスイッチが
入りますよね(⌒▽⌒)アハハ!
ラプターカッコイイですよね〜〜
そういえばロシアの新聞に
日米共同で第6世代の飛行機を
製造するっと書いてましたがw
どんな形になるのでしょう〜
変形wしたりしてw(笑)
Crayfish_oosaka
2012/10/31 07:15
おはようございます!!

こういうシリーズを買い占められるのが
大人になった最大で唯一の利点ですね

日々のストレスの解消にもいいですね
私も何か大人買いしに行こうかな〜
蒲生海老
2012/10/31 07:50
こんにちは(^_^)

ブラックも美味しい香りが........
またまた大人買いで、
シリーズ制覇ですね〜笑
それだけの数が揃うと、
迫力も抜群にありますね(^^)
次のシリーズも気になりますね!!
楽しみにしてますね〜笑

野武士
2012/10/31 10:47
今回は焼きそばにコーヒーをブラックで纏めたんですね、ブラックサンダーにブラックシリカが・・・
グータラおじん
2012/10/31 10:49
こんにちは〜

ブラック焼きそば、先日ホンモノ?食べましたよ〜

こちらはブラックラーメンとかブラックなんとかがたくさんあるのにウチのブラックシャドーは増えません。どうすればよいですか?
虎ウッズ
2012/10/31 15:37
おぉ〜、今度は黒ですか・・・。
どこまでやるのでしょう「四角い顔」

でもどんな味だろ。
ウルフガング
2012/10/31 17:06
そっちの黒だったんですね!(笑
確かペヤングの工場は、ゑび家が住んでる県にあったような?
大人買いですね!(笑
子供の頃には出来ませんでしたからね!(爆
ゑび家
2012/10/31 20:43
こんばんは!
イカスミですか〜!私はまだ一度も食べた事がないのですがイカスミ‥‥抵抗が‥‥(笑)
戦闘機どれもかっこいいですね〜(^^)
確かにエイみたいです(^^)
藤エビ
2012/10/31 22:04
こんばんは〜

カップ焼きそばに食玩、男心をくすぐります。
とくに最近の食頑は精巧ですよね〜。
私が子供の頃の食玩と言えばビッグワンガムでした。
戦艦の主砲がそろって動くんですよ!
スマシュリ
2012/10/31 22:26
Crayfish_oosaka様♪
お手軽な値段だと大人買いしちゃいますよね
横田基地行った時にF-35 LightningU を発表していたのでこれですかね・・・? F-22を少し改良した形してましたよ
華獅羽えび
2012/10/31 22:41
蒲生海老様♪
いやぁ〜大人って罪(笑)
たまにつぼを付く物が出た時のお楽しみって感じです
華獅羽えび
2012/10/31 22:44
野武士様♪
ブラック・・・この黒々しい色妄想にふけちゃいます またまた大人買いやっちゃいました おまけのレベルを越えてる出来に満足です 次は何が出るのか楽しみですよぉ〜
華獅羽えび
2012/10/31 22:48
グータラおじん様♪
ブラックシリーズです(爆)
実はコーヒー余り飲まないので大人買いしてしまい沢山あるので頑張って飲もうと思います
華獅羽えび
2012/10/31 22:55
虎ウッズ様♪
本物のブラック焼きそば食べたんですかぁ〜 最近、黒醤油ラーメンなる物が流行っていますよね シャドーが殖えない・・・殖えにくい遺伝子を持ったシャドーもいるって聞いた事がありますが
 あとは外から元気な個体を入れるのも手ですかね
華獅羽えび
2012/10/31 23:06
ウルフガング様♪
今回は激辛じゃ無かったのが意外でした・・・・
 昔ながらの四角いパッケージ 次は何が出てくるのか楽しみです
華獅羽えび
2012/10/31 23:30
ゑび家様♪
巷で賑わってるブラックではありませんでした 近くに工場があるだなんて 柏にはニッカウイスキーの工場があってその前を通ると何となくウイスキーの香りがしますよ
華獅羽えび
2012/10/31 23:41
藤エビ様♪
イカスミブラック 確かに見た目で圧倒されてしまいますよね 臭みも無いのでパスタでも美味しいですよ〜
こんな形をしたエイが水槽泳いでますよぇ〜(笑)
華獅羽えび
2012/10/31 23:50
スマシュリ様♪
もう本当にワイルドな日々ですよぉ〜
オマケの領域を超えているのでつい買っちゃうんですよね 動いちゃったりしたら感動ものです
華獅羽えび
2012/10/31 23:55
こんにちは!

ペヤングのブラックですか!?
こっちではまだ見たことないですね
ペヤングといえば2玉入りの超大盛りありますよね!

大人買いで速攻でゲットですか!
我が家でそんな事したら息子達が黙ってないですよ(^^;)
翔天
2012/11/01 09:36
やっとコメントできましたー
なんかメンテで全然できずにいましたよーtt

ペヤングは大人になってから知りました
大阪ではUFOしか置いてなかったような・・・
和泉海老
2012/11/05 17:15
翔天様♪
ブログのメンテナンスにより返コメントが遅くなり申し訳ありません
コンビニでブラック買えると思うので見つけてくださいね〜 容器の大きい大盛Ver.いつか食べてみたい 大人買いしたら良い子に怒られちゃいますよね
華獅羽えび
2012/11/05 17:24
和泉海老様♪
メンテナンスがやっと終わりましたよ・・・ これでやっとブログが書けます 大阪と東京だと色々と違いますからね どん兵のつゆも味が関西風と関東風で違うらしいですね
華獅羽えび
2012/11/05 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ブラックだぜぇ〜!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる