華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS この本勉強になるね〜!!!!

<<   作成日時 : 2012/10/10 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は久々にアクア関連の本を買いました〜


  
画像


 『Fish MAGAZINE  11』
    シュリンプ特集!! 最近のエビ事情やブリーダーさんのお話やおすすめグッズカタログ等、勉強になる1冊ですよ


『水草レイアウト制作ノート』  
    奥の深いレイアウトをカラーページで細かく学べる凄い本です!!
          水草レイアウト上達に必須アイテムですよ〜



 
  今日も元気にご飯を食べてますよぉ〜

   
画像


画像


画像


画像


                癒されますなぁ〜

お帰りの際にポチッと押してもらえると嬉しいです
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
えッFMの11月号って、えび特集???すっかり乗り遅れているーーー急いで買わなきゃいつも情報にこと欠かない華獅羽さんだあ〜
あッ、絵文字が他にもあるんだねえ〜
また、頂いちゃお!!
ゴルゴ
2012/10/11 03:22
私もADAの本貰って読んだことありますがおもしろいですね(^^)/

ポチ♪
えび影
2012/10/11 10:02
こんにちは(^_^)

その本GETしに行きますね〜
もちろん本屋さんにです!!
今日も、
元気にツマツマ良いですね(^^)

野武士
2012/10/11 11:07
こんにちは!
えび特集なんですね〜!
これは読んでおかないと♪
週末に買いに行きますね〜(^^)
藤エビ
2012/10/11 12:47
フィッシュマガジン11、ウ〜ン欲しい・・・貧乏人な上に根がケチなもんだから買うべきか買わざるべきか真剣に悩んでしまう・・・・・
しかし華獅羽えびさんのエビちゃんいつみても綺麗だなぁ・・・何だか人様のエビちゃんがみんな自分ちのエビちゃんより綺麗に見えてしまうのです
グータラおじん
2012/10/11 13:15
こんばんは
今回のFISHマガジン購入しようと思っています。
なぱえびさんもでられているようで、
今から帰りに本屋へよってみます。
MR・BEE
2012/10/11 21:18
ゴルゴ様♪
FM11久々のシュリンプ特集ですよぉ〜 常に新しい情報を発信してるのでチェックしてくださいね 使える絵文字見つけたら是非活用してくださぁ〜い
華獅羽えび
2012/10/11 23:16
えび影様♪
ネット社会ですが・・たまに本で読むのも良いですよね ポチッとありがとうございます
華獅羽えび
2012/10/11 23:17
野武士様♪
本売り切れる前にGETしてくださいねぇ〜 年に数回しかシュリンプ特集しないから必見ですよ ツマツマ本当に休む事無くしてるので元気そのものです
華獅羽えび
2012/10/11 23:22
藤エビ様♪
久々のシュリンプ特集なので絶対に見ないと駄目ですよぉ〜(笑) 是非週末GETしてくださいね
華獅羽えび
2012/10/11 23:24
グータラおじん様♪
迷った時は本屋で立ち読みですよ 
きっと保存版で欲しくて買っちゃうかもですよ 人様のエビって本当に綺麗で見とれてしまいますよね
華獅羽えび
2012/10/11 23:30
MR・BEE様♪
なぱえびさん載ってましたね〜
知り合いの方が載ってると嬉しいですよね
華獅羽えび
2012/10/11 23:33
こんばんは^^
この本ww明日届くようになってましてね(*^^*)
今からw内容 o(^^o)(o^^)oワクワクしています。
Crayfish_oosaka
2012/10/11 23:45
Crayfish_oosaka様♪
明日届くんですね〜 勉強になる内容で盛り沢山でしたよぉ〜
華獅羽えび
2012/10/12 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

この本勉強になるね〜!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる