華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS BH6・・・・!?

<<   作成日時 : 2012/10/17 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 28

ブログで使ってるサーバーが障害を起こして調子悪くて更新出来ず申し訳ありません・・・ちゃんと生きております(笑)
 

関東地方、昼間は温かいので何とか頑張っていたのですが・・・・・
   今朝の水槽を覗いて見ると水温が20度!!!!!

      これはヒーターの出番と今シーズン初登場で設置致しました
    
画像


画像



特にエビちゃんに
    変化はございません(爆)




そんな感じなので息抜きでPS3の
 『バイオハザード6』 買っちゃいました

画像



 昔からバイオシリーズは遊んで来たのですが今回は模写が凄いです

    遊んでから寝ると夢の中でゾンビに追われてます 助けてくれぇ〜




ブセファランドラ KAPIT から葉っぱとちょっと違う何かが出てきました・・・・
               花でも咲くのかな

  
画像



      フェザージャングルに迷い込んでしまったエビちゃん

  
画像




   ポチッと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
バイオ買ったんですね〜笑

そのシリーズやってみたいんですよ(・∀・)笑

えび影
2012/10/17 23:13
ブセの花ですか〜??
まだブセが咲いたことが、、、orz

てか!フェザージャングルいいっすね〜eなんかうち、あんまり良くないかも、、、20W4灯でフェザー枯らしたら笑って下さい(笑)
かじぱんまん
2012/10/17 23:21
おはようございます。

ヒーター我が家でも設置しました。
寒くなってきましたからね〜〜。

バイオハザード・・・・・
心臓が止まりそうなので出来ません・・・・
怖すぎですよ!!
夢の中で逃げ切って下さい(笑)

ブセの中から・・・・
アンブレラ社の刺客が・・・・・
ギノコ
2012/10/18 05:56
こんにちは(^_^)

もうヒーターいりますね.....
朝晩の冷え込みはヤバいですね〜
日中の温度も下がってますね(^^)
もうすぐお寒い季節です.......汗

野武士
2012/10/18 10:59
こんにちは
ヒーターいりますかね〜
わが家では一昨日の夜は水温25℃あったので
もう少しねばろうと考えていました。
やはり朝晩は厳しいですかね〜
MR・BEE
2012/10/18 12:10
こんにちは!

ついにヒーター登場ですね
流石に朝の冷え込みが気になるようになりましたね
我が家もこないだ設置しました

フェザージャングルキレイですね(^ ^)
ポチっと♪
翔天
2012/10/18 12:28
我が家はヒーター入れっぱなしなんですが、ヒーターを稼働させたと言う方が増えて来たので私も一応コンセントを入れました、早速加熱表示するので慌てて設定を下げました・・・家内の目が怖いので
欲しくてたまらないラメ入りブセにウォータフェザー、しかもブセには蕾が・・・羨ましい
グータラおじん
2012/10/18 14:09
こんにちは〜

バイオハザードってかなり恐いんですよね。
やりたいけど、ゾンビより奥さんの方が怖いので
やめときます (^^;;
カピット、ラメ具合が上品ですね〜
わ、蕾が? 楽しみですね!

よろしければ、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。

スマシュリ
2012/10/18 15:34
こんにちは〜

僕も昔バイオハザードよくやりました〜
噛まれるとコントローラーもブルブルってなって僕もブルブル・・・決して不快ではない不思議な気持ちになったのを思い出します。
虎ウッズ
2012/10/18 16:24
えび影様♪
最新作のバイオ6買っちゃいましたよ〜 迫力満点やばいです 気持ち悪いレベルに達してますね
華獅羽えび
2012/10/18 17:08
かじぱんまん様♪
ブセの花見た事はあるのですが自分の水槽ではまだなので経過が楽しみです フェザーゆっくりですがモコって成長してます そんなにライトあるのに何故に・・・水の影響もあるのかな
華獅羽えび
2012/10/18 17:13
ギノコ様♪
急に寒くなって来ましたよね 人間より一足お先に暖房器具ですよ〜 夢の中で結構逃げ回ってますが大変です ブセからアンブレラ社の刺客って面白〜いっ 変なの出て来そうですよね(笑)
華獅羽えび
2012/10/18 17:18
野武士様♪
日中もさいぶ寒くなりましたが・・・朝晩はやばい寒いです もう鍋が美味しい季節なんですね〜 ビール飲みながら体が温まる物食べてたまらんです
華獅羽えび
2012/10/18 17:23
MR・BEE様♪
昼間は何とか持ちこたえていたのですが朝の冷え込みが急に来ましたね 今日雨が降って寒いですが案外ヒーター作動して無いですよ
華獅羽えび
2012/10/18 17:26
翔天様♪
最近までクーラーが活躍してると思ったら今度はヒーターだなんて忙しいですね フェザーゆっくりですが成長してるので面白いです ポチありがとうございます
華獅羽えび
2012/10/18 17:31
グータラおじん様♪
ヒーター作動させてる方が増えたのでもう季節は冬に向かってるんだなと感じました  ブセとフェザー何とも風格が他の水草と違って良いです この水草に出会ってから変わりました
華獅羽えび
2012/10/18 17:36
スマシュリ様♪
コメントありがとうございます
奥様は神ですからね(笑) カピット小型ながらも存在感あるラメ具合が目を惹くんですよね 葉っぱぽくない形してるので蕾かな〜と楽しみです
こちらこそリンク貼らせて頂きますので、これからも色々と宜しくお願いします
華獅羽えび
2012/10/18 17:44
虎ウッズ様♪
コントローラーぶるっとなる連動機能やばいですよね〜 ゾンビの模写が凄いので夢に出て来ちゃいます・・・
華獅羽えび
2012/10/18 17:46
急に寒くなってきましたからねぇ(>_<)

ウチも急いで入れました(笑)

BH6… 新しい添加剤かと思いました(*≧∀≦*)
匠英
2012/10/18 17:58
こんばんは!
20度はさすがにヒーターの登場ですね〜!我が家もそろそろ設置準備に入りますよ(^^)
フェザー綺麗ですね!
藤エビ
2012/10/18 20:43
ヒーター設置したんですね!
我が家の外水槽には、まだ何もついてませんよ〜(^^ゞ
もうちょっと様子見です^^

ブセ、つぼみが出てきそうですね♪
桜心
2012/10/18 21:59
匠英様♪
今日は雨降りなので一段と寒いですよぉ〜 これから本格的に寒くなるシーズン突入ですね 略すと添加剤みたいな名前になっちゃいましたね(笑)
華獅羽えび
2012/10/18 22:43
藤エビ様♪
もうヒーターが活躍の時期になりましたよ〜 しばらく何もしなくて大丈夫だったのですが、ここ最近一気に寒くなっちゃいました フェザーのフワフワ感癒されます
華獅羽えび
2012/10/18 22:46
桜心様♪
ここ最近何もせず頑張っていたのですが急に寒くなってしまいました 外水槽頑張ってますね〜 ブセの成長を毎日観察するのも楽しいですね
華獅羽えび
2012/10/18 22:50
すっかり寒くなちゃいましたねー
エビの発送もカイロがいりますね^^
怖い系はまったくダメなんですよ・・・
特に宇宙人の話とかになると寝れなくなります(>_<)
和泉海老
2012/10/19 16:36
こんばんわ〜

もうヒーターの季節なんですよね〜
この前までクーラーだったのに(^_^;)

バイオ好きなんですが仕事で同じような場所に行くんでコワくてね(笑)
薄暗い地下とかホントにゾンビ出そうですよ(爆)
なぱえび
2012/10/19 19:42
和泉海老様♪
もう冬って感じになっちゃいました
発送も保冷材からホッカイロ仕様ですね〜 恐い物ってどこまで本物か謎な感じがそそられるのは自分だけでしょうか(爆)
華獅羽えび
2012/10/19 21:31
なぱえび様♪
暑くてクーラー使っていたのに今ではヒーターなんて季節の移り変わりは早いですね
バイオハザードと同じ感じの場所だと心臓止まっちゃいますよ・・・
恐そうな感じが今にも伝わって来ます
華獅羽えび
2012/10/19 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

BH6・・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる