華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS SUPER OCTOBERFEST 2012♪

<<   作成日時 : 2012/12/02 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ドイツミュンヘンで開催されている世界最古のビール祭典『オクトーバーフェスト』 
    この迫力と臨場感を再現した
       
  
画像




  『スーパーオクトーバーフェスト 
   in 東京ドーム 2012』
  行って来ましたぁ〜
       
 
画像

 


           ビール最高!!!


画像

            
     中に入ると! おぉぉぉ〜賑わってるね〜

       まずは最初の1杯に日本初上陸の 『Innstadt』  インシュタット   

画像


 
画像

  

   
イベントステージではテツandトモが大盛り上がりのパフォーマンスやってましたぁ〜
画像


     


       続いて2杯目に突入です!!

     『Hnadweek Bier』   地ビール


画像

  

      『アップルシナモンエール』  


画像


  
      焼きリンゴ、シナモン、メープルシュガーを使用
     香りも味わいもアップルパイなビール

     
   
画像

              こんな感じで座って飲みます


             場内を散策・・・・・
画像


画像


 
画像


画像


 
画像



   イベントステージにアンバサダーの蝶野正洋と春香クリスティーンが登場!!!
画像


     『Die Hofbrauhaus-show』  
    ホフブロイハウス・ショウの演奏でドイツ気分
     
   
画像



    そして3杯目に突入〜

    『SPATEN』 シュパーテン    

      『オプティメーター』


画像
 


 
画像



      蜂蜜やプルーンの様な風味のビール

   
      
 立て続けにもう1杯(笑)
     
    『Franziskaner』  フランツィスカーナ
    

 
画像


        『ヴァイスビア ドゥンケル』
 

画像



イベントステージでは本日の大目玉 
『石野卓球』 のDJパフォーマンス
画像


            大盛り上がりで楽し〜いっ

 もう一杯飲もうと思ったのですが会場が激混みでビールを貰うまで30分も並ばなくていけない事態になったのでこれにて終了・・・・・

     
画像


画像


       
 
       お決まりの癒しの画像でも・・・・・
画像


    
画像

       普段飲めないビールが飲めて大満足なイベントでした


えびMAPポスター000  

ビール馬鹿に愛のポチをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
しかしィ〜
ビールずくし
僕は、暖かくお湯割りでぇ〜
絵文字の方!しっかりと頂いておりまして、
重宝しておりまあ〜す
ゴルゴ
2012/12/02 01:49
オクトーバーフェスタと言うよりは華獅羽えびさんにとってはビールフェスタの様な物でしたねぇ〜
グータラおじん
2012/12/02 07:40
すごい熱気ですね。
ビール好きにはたまらない・・・
帰りが大変そうだけど(笑)
ギノコ
2012/12/02 10:41
こんにちは!
なんかすごい盛り上がりで楽しそうですね(^^)
ビール飲みたくなってきた〜(笑)
私はまだ東京ドーム行ったこともありませんが、野球見ながら一杯、最高でしょうね〜
藤エビ
2012/12/02 13:15
うわぁ〜、行きたかったぁ〜。
ドイツビールは最高ですょ。十数年前は本場で
呑みまくってましたよぉ〜。常温が当たり前田です。
良く言われてますが、ホントに工場内とかにも
ビール、普通に売ってます・・・
ウルフガング
2012/12/02 16:07
ゴルゴ様♪
これぞビール祭りですよぉ〜
最近は寒いのでお湯割りが体に染みます 色々な絵文字を使ってるので使えそうなのがあると良いですね
華獅羽えび
2012/12/02 16:24
グータラおじん様♪
今年の夏はビアガーデンに行けなかったのでもうビールの祭典万歳って感じでした
全体的に値段がもう少し安いと沢山飲めちゃうんですけどね〜
華獅羽えび
2012/12/02 16:28
ギノコ様♪
ビール片手に皆さん陽気な雰囲気で楽しいイベントでしたよぉ〜
電車で帰る事を考えると馬鹿飲みは出来ませんね(笑)
華獅羽えび
2012/12/02 16:31
藤エビ様♪
アリーナ席には座れない位の人になって凄かったです
野球見ながらビールこれまた乙な楽しみですよね
華獅羽えび
2012/12/02 16:33
ウルフガング様♪
ドイツビールは美味い
本場で飲んだ事があるなんて羨ましい 常温って聞いた事がありますよ
何年か前に飲んだ黒のホットビールがインパクトありました
華獅羽えび
2012/12/02 16:37
こんばんは〜!

どのビールもおいしそうですね!
なんていう銘柄が一番売れたのか
気になります(*´∇`*)
この日に限って、会場最寄りの駅にはほろ酔いの乗客が多かったりして (笑)
スマシュリ
2012/12/02 20:38
こんばんは^^

東京ドームにビールを飲みに行くなんて…
本当に〜ビール好きなんですね!
しかし、30分待ちとは…><

先日、テレビで熱燗にして飲むビールをやっていましたよ!(^_^;)
ゑび家
2012/12/02 21:08
スマシュリ様♪
どこも全て並んでいたのですが一番売れたビール気になりますね 駅には陽気な人が沢山いましたよぉ〜
華獅羽えび
2012/12/02 22:42
ゑび家様♪
気合を入れて遠征しました 夏にビアガーデン行けなかったのでビールイベント行きたかったんですよ〜 入場した時は直ぐに飲めたのですが時間と共に人も増えて終いには30分待ちに・・・さすがに待てませんよ 黒ビールにシナモンスティックを刺して軽く温めて飲む時に角砂糖を溶かして飲むといつもと違って面白いですよ 炭酸は飛んじゃいますが
華獅羽えび
2012/12/02 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

SUPER OCTOBERFEST 2012♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる