華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 超高級〜!!!

<<   作成日時 : 2012/12/05 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ネットで見ていたらふと気になる物を発見・・・・
  
  セブンイレブン限定のハーゲンダッツ

           
         『ショコラルージュ』

    
     何やらタダならぬこの容器の雰囲気・・・・

 
画像



        いざ!! オープン

   
画像


  エロティックな大人の色〜   金箔がやばいっすね〜
 

    ちなみにお値段は・・・・420円(笑)    たけぇ〜   

  
 値段は高いですがローズが香るラズベリーアイスが最高にマイう〜です

  
   

      寒い時こそ暖房の効いた部屋でアイスを食べよぉ〜

   
画像


画像



    今日のアルコールはこれ!!  

      トリスハイボール  冬限定  三ケ日みかん    

     
画像



   静岡県の飲食店で人気のご当地缶!!!   

    
 ポチッと皆さんの応援をヨロシクお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
お〜!美味しそうな大人の色ですね〜(笑)食べてみたいですよ〜(^^)
寒いときにはアイス!寒いときにはビールと同じ感覚ですかね〜(笑)
藤エビ
2012/12/06 07:37
かなりの高級品ですね( ´艸`)
今度試食します笑
えび影
2012/12/06 07:49
こんにちは。

美味しそうですが・・・お高いですね(^^;)
私にはガリガリ君がお似合いです(笑)
翔天
2012/12/06 10:13
こんにちは(^_^)

アイス、エロチックですね〜爆
ゴールドが引き立ててますね!!
420円は高級感たっぷりですね〜
本日のアルコールもナイスです(^^)


野武士
2012/12/06 10:22
ハーゲンダッツのアイスクリームなんてそんな高級なアイスクリームを食べた事有ったかなぁ・・・
これホントに華獅羽えびさんちのエビちゃんかい?と思ってしまう様なきれいなえびちゃんだし・・・
華獅羽えびさんは高級路線だなぁと思いつつも蟹は甲羅に合わせて穴を掘ると言うか私は身の丈に合わせてチマチマとやって行きます、キリッ!
グータラおじん
2012/12/06 10:35
藤エビ様♪
これぞ妖艶な大人の色
寒くたって・・・そんなの関係ねぇ(笑) はいオッパぴぃ〜
華獅羽えび
2012/12/06 21:34
えび影様♪
レジに持っていったら店員さんが420円って値段にビックリしていました 是非一度食べてみて下さぁ〜い
華獅羽えび
2012/12/06 21:39
翔天様♪
自分もハーゲンダッツはお高いので滅多に食べませんが こんかいはあえて高級なお味を堪能したくて買っちゃいました ガリガリ君は安くて美味しいので最高です
華獅羽えび
2012/12/06 21:42
野武士様♪
このエロエロな色がヤバいっすねぇ〜(笑)
高級過ぎて次は変えません・・・
久々にアルコールネタが登場しちゃいました
華獅羽えび
2012/12/06 21:46
グータラおじん様♪
たまには度肝を抜かされる値段のアイスを食べて至福の時に浸るのも良いですよ〜
 画像の加工は一切していない正真正銘の我が家のエビちゃんですよ  
 いえいえ全然普通の庶民派ですよぉ〜
華獅羽えび
2012/12/06 21:55
゜Д゜)うぉ〜!!なんと言うエロピンク!!
そこへ緊縛、、、いや、金箔!!

だがしかし、、、高い、、、

420円は、、、31のクレープが食べられますね、、、(T_T)
かじぱんまん
2012/12/06 23:37
かじぱんまん様♪
どうですかぁ〜このエロス
 人生一度は半端無い値段のするアイスを食べるのも勉強ですぞよ
華獅羽えび
2012/12/06 23:48
こんばんは
何か大人の雰囲気まんまんのアイスですね。
わが家では最近はファミリーバックばかりです。
しかし420円はちょいと高いですね。
コンビニの弁当が軽く買えますね。
イイかんじに仕上がってくれそうな個体ですね。
これから楽しみ〜
MR・BEE
2012/12/07 19:25
アイス、寒いのによく食べますよ〜
職場でハーゲンダッツよく食べます(笑)
これは見た事ないなぁ〜 美味しそうです♪

ハイボールもイイっすね
ハイボールのつまみにアイスではどうでしょうか?(笑)
なぱえび
2012/12/07 19:37
MR・BEE様♪
これぞ大人って感じの見た目と値段ですよね 食べてみるとこの値段納得出来ちゃいますよぉ〜 期待の個体が増えたのでこれからが楽しみです
華獅羽えび
2012/12/07 20:05
なぱえび様♪
職場でハーゲンダッツ良いじゃないですかぁ〜 これはセブンイレブン限定なので探してみてくださいね
ハイボールさっぱりで飲みやすいですね〜 バニラアイスにカルーアや梅酒をかけると大人のアイスって感じで美味しいです
華獅羽えび
2012/12/07 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

超高級〜!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる