華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはこんなのもどうでしょう・・・!!!

<<   作成日時 : 2013/03/01 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 14

  3月ですね〜   

    今日は春一番が吹いた関東地方でした
       温かかったのですが風が強い事・・・・

    もう春が直ぐそこまで来てる感じですね〜



   華獅羽えびのエビちゃん以外をたまには紹介しちゃいますよ〜


     『頂天眼』 の  『きなこ』  です

 
画像


           何とも愛くるしい顔つきしていますよね
             上目使いがやばいっす・・・・

画像


 
      『がちゃぴん』 『きなこ』  ダブル出目コンビ
画像



DAY が終わってしまいましたが・・・水草の栄養補給とエビちゃんの活性を上げる目的でアマゾニアパウダーを少しフリフリしておきました〜

      
画像



 
画像


画像


 最後はお決まりの こ・・・この・・コーナー(笑)

  
画像


      『濃い味 DELUXE』
  
   チェコ産のファインアロマホップを使用しているので香りが良いですよぉ〜

最近のビールは外国産ホップを使ってるので洋ビールの感じを味わえますね

 そしておつまみは。。。。

    『ハッピーターン 柚子こしょう味』

 
画像
       

      柚子胡椒のピリッとした味わいがビールに相性抜群です

お帰りの際に応援のポチお願いします
  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(~_~;)
クリクリお目目w
西川○○○師匠さんかとw

どんな風景がみえているのか(^^;;
気になりますねぇ〜

Crayfish_oosaka
2013/03/01 22:06
Crayfish_oosaka様♪
今にも飛びだしちゃいそうな目ですよね 西川師匠そのものです
視力は殆ど無くて嗅覚で動いてるみたいですよ〜
華獅羽えび
2013/03/01 22:40
おはようございます!
むちゃくちゃかわいい〜〜!
その目で見られたら何でも買ってあげるかも〜(笑)
すみません(^_^;)方向が違いましたね(爆)
ハッピーターンって柚木コショウ味とかあるんですね!
美味しそうです(^^)
藤エビ
2013/03/02 08:15
前々から気になっていたんですが、ソイルをつつく時は如何しているんでしょうね
地下鉄の入れ方の様に悩んでしまうのは自分だけでしょうか?
グータラおじん
2013/03/02 11:51
こんにちわ〜♪
今日はDIVAさんの全国えびMAPから来ちゃいました♪(*^^*)
ん?だから何?って感じですいません(汗)
そして元気ですかー!(春一番風)
あ、これも寒くてすいません(汗)

おお〜!私の大好きなこのこーなー♪
そのビールおいしそうですね〜!
売ってるの見たことないですが新作ですか?
金魚ちゃんの名前ナイスですねw
可愛いぃ〜〜
桜えび
2013/03/02 14:22
藤エビ様♪
このくりっとした目で見られたら何でも・・・ 甘さの中に柚子胡椒の風味が効いてるので期間限定なので是非食べてみてくださいね
華獅羽えび
2013/03/02 17:40
グータラおじん様♪
確かにつつく時は一体何をしているのか気になります
悩む時は皆同じですよ〜
華獅羽えび
2013/03/02 17:43
桜えび様♪
花粉症の症状が出始めましたが相変わらず元気ですよぉ〜
このビールも発売したばかりの新商品ですね
頂天眼って背びれが無いのがこれまた不思議で面白いです
華獅羽えび
2013/03/02 17:48
こんばんは〜

こ、この愛くるしい顔は!!
こんな金魚っているんですね (^O^☆♪
金魚すくいで見つけたら、掬えるまでやめなさそうです。
是非ともブリードしてください!
スマシュリ
2013/03/03 00:28
こんにちわ。

こんな金魚いるんですね、初めて見ました^^;
アマの足しソイルは 私もたまにやりますよ。
基本的で安全な栄養補給だと思います。
◆えび庵◆
2013/03/03 14:38
スマシュリ様♪
頂天眼って扱ってるお店少ないんですよね〜
愛嬌ある顔が癒されちゃいますよ
金魚のブリードした事無いんですよね・・・
華獅羽えび
2013/03/03 15:13
◆えび庵◆様♪
実は自分も最近知ったのですが売ってる所が無くてやっと見つけて来ました〜
 流通量が本当に少ないです
足しアマって理想的な栄養補給って感じでたまにやると良い結果を出しますよね
華獅羽えび
2013/03/03 15:16
こんちは^^

金魚も飼ってらっしゃるんですか!
それも高そうな金魚〜うちにいる金魚とは大違いです
><
へ〜アマパウで栄養補給ですか!
勉強になります〜m(__)m
ゑび家
2013/03/03 17:08
ゑび家様♪
おぉぉ〜今ゑび家様のブログにコメントして来たのですれ違いでしたね
1匹600円位だった気が・・
 アマパウをプラケースで何度か水洗いして浮遊物を取り除いてからフリフリすると水槽が汚れないですよ少し白濁しますが直ぐ綺麗になるので大丈夫です
華獅羽えび
2013/03/03 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

たまにはこんなのもどうでしょう・・・!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる