華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂きましたぁ〜!!!!

<<   作成日時 : 2013/04/30 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

皆さんG.Wいかがお過ごしでしょうか
  
 先日行ったアクアリウムバスですが・・・・東北の福島から
 『かじぱんまん』さんが千葉にやってくるとの事で途中合流しました

        短い時間でしたが色々なアクアの話が出来て楽しかったです



         謎の珍草(笑) 
           沢山殖やしてくださいねぇ〜



        お土産ありがとうございました

画像


画像


  待ち合わせ前の腹ごしらえで噂のアレを食べちゃいました

画像


        『やきそば牛丼』   


 
画像


        意外とこの組み合わせありかもです(笑)

              後乗せのソースが良い仕事をしてますね〜


             

 先行販売のガチャガチャでこれが出ました

          『レントゲン・ガチャピン』

画像




画像


   お帰りの際にポチッとお願いします
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
焼きそば牛丼とかあるんですね!
美味しそう〜(^^)
見てると夜食が食べたくなって来ました〜(爆)
藤エビ
2013/05/01 00:48
焼きそば牛丼ってどんな味がするんかなぁ・・・
自分的には別々に食べた方がと思うんだけどそれがジジイと言う事なんだろうなぁ・・・きっと
グータラおじん
2013/05/01 10:28
藤エビ様♪
不思議な組み合わせですが意外と美味しいかもと思ってしまいました
後乗せのソースが良い感じに仕上げてくれますよ
華獅羽えび
2013/05/02 01:13
グータラおじん様♪
焼きそばの豚肉が牛に変わって多くなったのがご飯に乗ってしまった感じです(笑)
別々に食べたら間違いないですがそこはあえて一緒に食べた新しい組み合わせを楽しむのも面白いですよ
華獅羽えび
2013/05/02 01:18
あのお店ですよね〜?

一瞬悩みましたが普通の牛丼を頼んでしまいました(笑)
焼きそばと牛丼アリだと思います!

ガチャピンもレントゲンだと少しコワいですね(^_^;)
なぱえび
2013/05/03 12:02
エビ友さんとのアクア談義、
時間を忘れちゃいそうですね(^_-)-☆

焼きそば牛丼、
焼きそばソースの味と、牛丼の甘辛い味のミスマッチが
いいのかなぁ〜?
家で作ってみるのも、いいかも^^
桜心
2013/05/03 16:31
なぱえび様♪
あのS屋ですよ
冒険して新たなる発見をするのも楽しいですよ
レントゲンなるとキモカワイイ感じになっちゃいました
華獅羽えび
2013/05/03 23:40
桜心様♪
あっと言う間に時間が過ぎて別れが惜しかったです
合いそうで合わない感じでしたが食べるとありかも・・って感じです
後乗せウスターソースが味を引き立てますよ
華獅羽えび
2013/05/03 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

頂きましたぁ〜!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる