華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ツンベ? ベ・・・!?

<<   作成日時 : 2013/04/11 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ご飯を食べると直ぐ眠くなる華獅羽えびです

  今日はお休みだったのでメダカの水換えを決行・・・・

 
            写真を撮る事を終わった後に気付きました(笑)
   

     越冬してすっかり気合十分に成長したメダカちゃん
         これから爆っと殖えてもらいましょう


さてさて・・・題名の 『ツンベ?』   
               
                 なんぞや・・・・・????


         久し振りにコレクター魂に火が付きまして
   
   
画像


   『メルセデス・ベンツ
ダイキャストオープンカー』


   
画像



         最近の新車タイプから4種類をチョイス
 

実車は高級過ぎて買う事が出来ないのでダイキャストを見るだけでご満足です

画像


        カッケェ〜!!!!

         

         オープンカーなので運転席が丸見えですぞぉ〜
画像


画像



         
    
        ADAの新しいガイドブックを貰いましたぁ〜

      『NATURE AQUARIUM
         CONCEPT GUIDE』


   
画像

癒しの画像が多数で
      後半はDo!aquaの関連商品が載っているので是非GETしましょう

   
       卵モッサリエビちゃん順調に殖えてますよぉ〜
画像



画像


 応援のポチ皆さん宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
男だねえ〜〜〜(^_^;)
ゴルゴ
2013/04/12 00:26
おはようございます!
ベンツかっこいいですね〜(^^)私にはとうてい乗る事ができませんね〜(爆)
モッサリ卵でウジャウジャと〜(^^)
楽しみですね〜(^^)
藤エビ
2013/04/12 07:36
メダカ! 私は昨日から初の屋内飼育に挑戦中です 爆

ツンべ〜
人生でたった1回でいいからオーナーになってみたい車です。 でも維持費とかもお高いんでしょうね。。

宝くじの1等当選から頑張りマス 笑
スマシュリ
2013/04/12 09:16
華獅羽えびさんちのレッドちゃんグレードがどんどんアップしてない?
我が家はドンドンダウンしてるみたい・・・、だって選別されて一生女を知らないまま死んでいくなんて可哀想で・・・と言うか只めんどくさいだけだけど・・・
グータラおじん
2013/04/12 13:23
ゴルゴ様♪
相変わらずの1番コメ
ありがとうございます
華獅羽えび
2013/04/13 00:00
藤エビ様♪
憧れの車ですよね〜
いつの日か運転してみたいですなぁ
モッサリ卵・・沢山産まれてくれると良いのですが
華獅羽えび
2013/04/13 00:09
スマシュリ様♪
メダカ仲間じゃないですかぁ〜(笑)
 夢の車って感じで一度はオーナーになってみたいものですよね
宝くじが当たったらR35GT−R買いたいです
華獅羽えび
2013/04/13 00:15
グータラおじん様♪
日々エビちゃん進化して自分の目指す方向に近づいて来ましたよぉ〜
選別と良い血統を保つ事が大事ですかね〜
華獅羽えび
2013/04/13 00:20
おはようございます^^

コレクション♪またまた増えましたね(*^^*)
ちなみにw
SLK・・・・リアルに迷ってますけどw
オープンカーって若いころは
興味が無かったのですが
歳を重ねていくとだんだんと
そろそろ所有してみたいって
思っちゃうから不思議です(*^o^*)

ADAさんの最新ガイドブック^^
内容充実してますか?♪
いいですねぇ〜わたしもゲットしてきます♪


Crayfish_oosaka
2013/04/13 08:15
Crayfish_oosaka様♪
またまたコレクションが一つ増えちゃいましたよぉ〜
SLK・・・まじっすかぁ〜 これぞ男の証って感じで素敵です
ADA関連は内容が濃いので手に入れたいアイテムですね
華獅羽えび
2013/04/14 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ツンベ? ベ・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる