華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本観賞魚フェアに行ったどぉ〜♪

<<   作成日時 : 2013/04/14 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 14

やって来ました恒例のこのイベント・・・・
 
    『第31回 日本観賞魚フェア』


   江戸川区にあるタワーホール船堀まで行って来ました

 
画像


画像


画像



      今回も様々な金魚の数に圧倒されました

画像


画像


画像


 

        ジャンボ ピンポンパール

      グレープフルーツ位の大きさがありましたぁ〜


        
            綺麗な水槽も沢山展示されています

画像


画像


画像


 

画像




画像


   
画像


                 癒されますなぁ〜



   一番の目玉は・・・  『ビーシュリンプコンテスト』

画像


画像


画像


画像


画像


            さすがコンテストになると体が大きいです



  
画像

                  可愛いカッパの風鈴


  応援のポチを皆さん宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
水草水槽、綺麗ですね〜!なんか圧倒されて
しまいますよ〜(^^)
コンテストの個体って別格ですね〜!
藤エビ
2013/04/14 21:02
藤エビ様♪
勉強になる水槽が沢山でした
コンテストの個体を見ると自分とのレベルが比べられるので参考になりますね
華獅羽えび
2013/04/14 22:13
こんばんは

毎年この時期になると行きたいなぁと思います
遠すぎます(;^_^A

あぁ青森に来ないかな(^.^)
ツルエビ
2013/04/15 01:50
私は金曜日に行ってきましたよ〜

すごい写真きれいにとれてますね!私も撮ったんですけど、写り込みが多くて使えるのは数枚でした。
ピンポンぱーるのデカさには驚きました。

訪問記事をブログにアップする予定ですので、華獅羽えびさんも是非遊びに来てください (^^)
スマシュリ
2013/04/15 10:45
一度行ってみたいです、でも遠過ぎ・・・
コンテストに出て来るエビちゃんってどんなんなんかなぁ〜
グータラおじん
2013/04/15 11:13
金魚デカっ!!!

さすがにその大きさは僕ではちょっと…(^-^;

シュリンプコンテストがあるんですか?
見るだけなんでしょか?
キレイなえびちゃんがたくさん見れましたね♪
なぱえび
2013/04/15 21:30
ツルエビ様♪
青森からでは遠過ぎですよね・・・
雰囲気だけでも写真で味わってくださいね
華獅羽えび
2013/04/15 23:58
スマシュリ様♪
既に行かれていたんですね〜
 良い写真を撮ろうと近くに寄ると写り込みになっちゃいますよね・・・
 このグレープフルーツ大のピンポンパールには驚愕でした
ブログ拝見しに行きますね〜
華獅羽えび
2013/04/16 00:02
グータラおじん♪
近場のイベントってある意味ラッキーですよね 来れなくて残念だったので少ないですが写真で雰囲気でも味わって頂ければと思います
 コンテストクラスだと赤脚で立派なエビちゃんですね
華獅羽えび
2013/04/16 00:05
なぱえび様♪
金魚がデカ過ぎてビックリですよぉ〜
このシュリンプコンテストは見るだけで投票は出来ないのですが勉強になる個体でしたよ
華獅羽えび
2013/04/16 00:09
(o^∀^o)兄やん!アクティブに動いてますねぇ
てか、観賞魚フェアですか!
イッパツメの金魚、すごいですねぇ(≧∇≦)
ほしい!(爆)


シュリンプコンテストもいいですね
かじぱんまん
2013/04/16 09:59
w( ̄o ̄)w オオー!イベント

凄いですね〜
ピンポンパールってwそんなに大きく
なっちゃうのですね(^^;;
それだけ大きくなるとw
ピンポン玉w超えちゃってますけどw
Crayfish_oosaka
2013/04/16 20:46
かじぱんまん様♪
相変わらずアチコチ動いてますぜぇ〜
 想像していた金魚を遥かに超える綺麗な金魚にビックリです
コンテストの個体を見ると自分との比較が出来るので勉強になりますね〜
華獅羽えび
2013/04/17 23:56
Crayfish_oosaka様♪
こんなに大きいピンポンパール見たの初めてですよぉ〜
完全にピンポン越えのソフトボール級になっちゃいました(笑)
華獅羽えび
2013/04/17 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

日本観賞魚フェアに行ったどぉ〜♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる