華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS S宿でアレを・・・・!!!

<<   作成日時 : 2013/06/01 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 18

 梅雨に入ったものの今日は湿度が低くカラっと暑かったです

  本日は新宿に突撃しましたぁ〜


目的はここ・・・・  
   『EXTRA COLD BAR SHINJUKU』

  
画像


画像



       今年からの出店との事でお邪魔して来ました

画像


画像


画像



画像


        ビール美味いなぁ〜!!

画像


   新宿店ではグラスでは無くて保冷ポリコップでのビール提供で、
     外気に触れていないので冷たいままビールが飲めちゃいます

画像


      色々とご丁寧に対応してくれました、伊藤様ありがとうございました
   機会がありましたらまた寄りますので宜しくお願いします

  
      そしてそして・・・新宿と言ったらあそこに寄らねばと

  『AQUA FOREST』

画像


画像


画像


           東京のど真ん中大都会でアクア癒されますね〜

画像


画像


           用品の多さに圧巻です

画像


画像



画像


 ワッショイポチをポツっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
6.6プレ企画へ参加ありがとうございます<m(__)m>

2日は前哨戦で、えび彦さんが自作マシンで抽選してくれますよ〜
えび彦さんのブログを要チェックです!

6日からのの団体戦は、キーワード探しで盛り上がりましょう!!
DIVA
2013/06/01 09:29
こんにちは
このお店の雰囲気いいですね〜
今の気温と-2.2℃の表示なんとも言えませんね。
これだけで涼しさが伝わってきます。
新宿にも癒やしの空間があるんですね〜
MR・BEE
2013/06/01 11:24
しまった・・・喉がカラカラだ…(>_<)

最近、アクアショップ行ってないですね!
社長さんがアマゾンに?
ゑび家
2013/06/01 12:20
ご無沙汰しております
ビールが美味しい季節になりましたよねー
中々本物のビールが飲めてませんが(´Д` )
和泉海老
2013/06/01 14:10
新宿でビールかぁ・・・いいなぁ〜
なんて羨ましがっていてもしょうがありません、ここは自宅で安上がりに第3のビールを家内と二人で楽しむことにします
グータラおじん
2013/06/01 16:25
こんばんは!
オシャレな感じのお店ですね〜!新宿でビールですか〜!
一度飲んでみたいですね〜(^^)
品揃えの多さにビックリしました〜(^^)
藤エビ
2013/06/01 19:24
こんばんは〜

陽気が暑いとビールが美味しいですね。
毎日自宅で缶ビールばっかりなんで、たまにはこんなおしゃれなお店で飲みたいです。

スマシュリ
2013/06/01 20:11
DIVA様♪
ビッグなイベント楽しみにしていますよ
集計作業お疲れ様でした
華獅羽えび
2013/06/02 22:20
MR・BEE様♪
気温とビール温度が目に見えるって良いですよね
 大都会にも癒しの空間があって癒されちゃいました
お客さんも結構入って賑わってましたよ
華獅羽えび
2013/06/02 22:24
ゑび家様♪
暑いと喉が乾いちゃいますよね
ビールで喉を潤すのが最高っす
 天野さんがアマゾンで使った地図らしいですよ 結構デカイっす
華獅羽えび
2013/06/02 22:27
和泉海老様♪
ご無沙汰しております
これからの暑い季節こそビールが美味く感じるんですよね〜
華獅羽えび
2013/06/02 22:30
グータラおじん様♪
都会にど真ん中で飲むビールこれまた格別っす
奥様と一緒に飲むビール楽しそうじゃないですかぁ〜
華獅羽えび
2013/06/02 22:32
藤エビ様♪
期間限定のお店なので思いで作りに行っちゃいました
暑い日に冷たいコールドビールヤバいっすよ
水草関連の細かい品揃えが素晴らしかったです
華獅羽えび
2013/06/02 22:36
スマシュリ様♪ 
ビールが一番美味しい季節
 缶ビールも良いですが外で飲むビールは泡が美味しいので飲みに行っちゃいましょう
華獅羽えび
2013/06/02 22:39
(o^∀^o)兄やんはどこにでもいっちゃいますね!!


そのお店はどちらですか??

かじぱんまん
2013/06/03 12:21
ご無沙汰しております。
これからの季節は やはりソレですよね!
私も仕事から帰宅すると毎日365日ビール片手にエビの世話をしております。
華獅羽えびさんは、結構遠方まで活動されるんですね。これからも更新頑張って下さい。
◆えび庵◆
2013/06/03 23:45
かじぱんまん様♪
 交通手段があれば何処へでも出没しますよぉ〜
このお店は新宿野の西口ですが場所が複雑で探すのに苦労しました
華獅羽えび
2013/06/04 17:25
◆えび庵◆様♪
ご無沙汰ですね・・お元気していましたか
毎日ビールから栄養を補給しているんですね
時間さえあれば何処へでも行っちゃうますよ 
お互い暑さに負けずアルコールパワーで頑張りましょうね
華獅羽えび
2013/06/04 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

S宿でアレを・・・・!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる