華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS もう間もなく的な感じで・・・

<<   作成日時 : 2013/06/04 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 28

梅雨が嘘の様な天気で
  今年の夏も去年同様猛暑に見舞われそうな感じがして来た・・・・ 


 開花隔離システムのブセKAPITが間もなく咲こうとしてます

  
画像


 途中で蛍光灯からLEDに変えてしまって心配していましたが
    特に問題無しで順調に開花に向けて成長しています






     すみだ水族館 2013年 年間パス更新しました(笑)
    今年もADA水槽の経過報告を随時お伝えしたいと思います

画像


  



     『熱帯魚&水草 カタログ 2014』

画像


 
     アルコール片手に水族館気分でウキウキっす 
 


     そして忘れちゃイケない
このコーナーの登場です!!

 

  グレープフルーツを発酵させたビールでワインに近い感じの飲み口です
    
          『GREEN STYLE』

画像

          
        女性ウケしそうなビールですよ〜


 
画像


  応援のポチをお帰りの際にお願いします
   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
又又ブセの花
水槽の中で花が咲くとやっぱり人目を引きますよね
所でブセってどれ位の日数咲いているんでしょうね
グータラおじん
2013/06/04 19:18
グータラおじん様♪
ブセの花って妖艶で目立ちますよね
 実際我が家で咲いた事が無いので何とも言えませんが期間は短い感じがしますね
華獅羽えび
2013/06/04 22:14
こんばんわ〜(^^

初コメ失礼致します!
ご挨拶遅くなりましたが同じBeeブロックになりました
『Spec』と申します!
宜しくお願いしますm(_*_)m

SONさん率いるBeeブロックで優勝頂きましょう(^^
Spec
2013/06/04 23:42
グレープフルーツのお酒ですか〜
確かに女性受けしそうですよね^^
オイラは麦の香りがプンプンするやつが
好きです(*゚▽゚*)
和泉海老
2013/06/05 06:23
おはようございます!
年間フリーパスお得ですよね〜(^^)
私も近くの水族館狙ってます(爆)
気になるビールの登場ですね〜!今からの
季節には欠かせないでしょう〜(^^)
藤エビ
2013/06/05 07:18
年間パスポートを初めてみました。
カッコいい! カードコレクションしたくなりそうですね。
ブセの花、この品種はどんなのでしょうね、楽しみです〜
スマシュリ
2013/06/05 08:16
こんにちは
ナイスバディの女性が最後に・・・
いまだにブセの花を見たことがないので
見てみたいものです。
ていうか、根が張らないんです(涙)
MR・BEE
2013/06/05 10:30
Spec様♪
訪問&コメントありがとうございます
 Beeブロックで優勝頂いちゃいましょうね
華獅羽えび
2013/06/05 22:51
和泉海老様♪
酸っぱい系は意外と女性が好きなのでこのビール良いかもですよ
 麦の香りがプンプンでたまらんですよね(笑)
苦いIPA系のビールも大好きです
華獅羽えび
2013/06/05 22:54
藤エビ様♪
2回分の値段で1年間好きなだけ入れますからお得ですよぉ〜
水族館は癒されるので何回でも行きたくなりますよね
 これからの季節色々なビールが発売されて賑わっちゃいますよ
華獅羽えび
2013/06/05 22:56
スマシュリ様♪
デザインも昨年と変わってコレクションしたくなりますよね
KAPITどんな感じに咲くのか今から楽しみです
華獅羽えび
2013/06/05 22:58
MR・BEE様♪
ムッチムチのナイスバデ〜
 こりゃ〜たまらんです
自分の水槽ではブセが花を咲かせた事がないので楽しみです
根も種類によって違いますね・・・西カリマンタン系統が比較的大きく育って根が育ちやすいかもです
華獅羽えび
2013/06/05 23:05
華獅羽えびさん こんにちは〜

コメが久々なんて・・・きっと気のせいですよ(汗
女性ウケしそうなビールとは、なかなかやりますね〜
とっても気になって来るじゃないですかっ(;´∀`)
キーワードがあと1つなんです。
がんばりましょうね〜(^^)
スピノ
2013/06/06 12:42
初コメ失礼致します<(_ _)> 
Beeブロックの8kえびと申します。

コメント残しながら巡回してます。

年パスいいですね!!
自分もちょっと前まで、八景島シーパラの年パスもってました。
8kえび
2013/06/06 18:20
こんにちは^^

グレープフルーツのビール!
美味しそうですね〜^^
ビール好きの私は〜♪

あ、いやいや
Beeブロックの優勝目指して頑張りましょ!^^
SON
2013/06/06 18:26
スピノ様♪
なんだかお久しブリブリじゃないですかぁ〜
 この味はビックリするかもですよ
ローソン限定?見かけたら迷わず買ってくださいね
これからキーワード探し開始です
華獅羽えび
2013/06/06 21:50
8kえび様♪
訪問&コメントありがとうございます
八景島の年パス良いっすね〜
近場にあると何度でも通いたくなっちゃいますよね
華獅羽えび
2013/06/06 22:02
SON様♪
コメントありがとうございます
ビール好きならば一度は飲んで欲しいですね
Beeブロック優勝目指して今からキーワード探しに出掛けます
華獅羽えび
2013/06/06 22:06
こんばんは〜^^

初コメ失礼致します<(_ _)> 

ブセの花って見た事が無いのですが、綺麗そうですね〜
花が咲いたら是非アップして下さいね(^ω^)

いよいよ回答期限が迫って来ました!
優勝はどのブロックでしょう?
当然、Beeブロックですよね!
発表が楽しみです!(*゚▽゚*) ♪
幻影蝦
2013/06/07 22:49
こんばんは。
コメありがとうございますm(__)m
まだまだ初心者ですがよろしくお願い致します(^-^)
雅海老
2013/06/07 23:26
幻影蝦様♪
訪問&コメントありがとうございます
謎めいたブセの花 咲くまでもう少しお待ちくださいね
Beeブロックが間違いなく優勝ですよ
華獅羽えび
2013/06/08 00:24
雅海老様♪
何かヒントが見つかるかも・・・?
そんなブログですので良かったら覗いてくださいね
華獅羽えび
2013/06/08 01:30
コンニチハ((o(^∇^)o))
ブセの花!見たこと無いです。
開花の画像ありましたら是非願います!
寧のえび
2013/06/08 20:48
記事とは関係なく、私事ですが、聞いて下さい華獅羽さん抱卵の方が、バンバン始まりましたあ〜〜〜\(◎o◎)/!
嬉しいです。
ブログ更新の方も是非!お願い致します。
ゴルゴ
2013/06/09 03:15
寧のえび様♪
コメントありがとうございます
貴重なブセの花もう間もなく咲きますので画像UP楽しみに待っていて下さいね
華獅羽えび
2013/06/09 08:47
ゴルゴ様♪
抱卵が始まって順調みたいですね
これから夏場の飼育が一番大変なので水温管理木を付けてくださいね
ブログ更新頑張りまぁ〜す
華獅羽えび
2013/06/09 08:52
初めましてHoBeeと申します。
ウチのブログにきて頂きお礼のお伺いをするのが、遅れましてすいませんでしたm(_ _)m

女性ウケするビール!?
これを使って抱卵させたいです!!爆

プレ企画は結果待ちですが、次のステージに行けると信じて。また頑張りましょう(≧∇≦)

お邪魔しましたーm(_ _)m
HoBee
2013/06/09 14:33
HoBee様♪
コメントありがとうございます
このビールを飲んだら舞い舞い開始ですよ(笑)
優勝間違いないと信じています
これからも宜しくお願いします
華獅羽えび
2013/06/09 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

もう間もなく的な感じで・・・ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる