華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 外の風を感じるって…♪

<<   作成日時 : 2013/06/12 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは・・・・パーマンです(笑)

  
画像
 

  
       こんな面白いガチャガチャを見つけました


 
     先日仕事帰りに 『Heineken Night!』
    

       ビールの野外イベントに遭遇しました

画像


画像


画像


           風を感じて飲むビールは美味いぜぇ〜

画像


画像


画像


画像


      生演奏を聴きながらのビールがこれまた最高です

画像



           ブセ&ビー 

画像


         

           ピンクのクラウンみたい
 
画像


         やきそばと言うよりもパスタみたいな感じです

     

  応援のポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ございます

パーマンバッジほすぃ〜!
私の年代はドンピシャです 笑

ビールといえば、野武士さんの最終問題はすぐに分かりました ♫

タラコのカップ焼きそばとは。。
ぺヤングさん頑張ってるな〜 (^^ゞ

スマシュリ
2013/06/13 06:57
おはようございます!
パーマン、懐かし〜(^^)私は良く見てましたよ〜(^^)
今では知らないっていう人もいますよね〜!
生演奏の中でのビールは格別でしょうね〜(^^)
藤エビ
2013/06/13 07:47
こんにちは
暑い日が続いてますね〜
良い雰囲気のなかでのビールは格別ですね。
焼きそばたしかにパスタに見えますね。
ビールいいですね〜
MR・BEE
2013/06/13 12:31
スマシュリ様♪
なんと・・・欲しいだなんて
また探して来ます
野武士さんが出題してくれるなんて嬉しいですね
ウンチビールご存知かと思うので楽勝ですよね
ペヤング立て続けに新しいのを発売してるので凄いですよね
華獅羽えび
2013/06/13 13:51
藤エビ様♪
パーマン懐かしいですよね
今の世代では知ってる人はいないですよ(泣)
 何気に斬新な事が多い漫画でしたね
生演奏を間近で見ながらビール最高の環境ですよ
華獅羽えび
2013/06/13 13:54
MR・BEE様♪
ここ何日か梅雨っぽい感じで雨が・・・
音楽を聴きながらのビールはこれまた格別ですね
やきそば麺でたらこパスタ的な感じなので面白いですよ
華獅羽えび
2013/06/13 13:58
こんにちは^^

パーマン!懐かしいですね〜^^

外でのビールが美味しい季節が来ましたね!
あ、飲みすぎ注意ですよ〜(笑)
SON
2013/06/13 14:21
SON様♪
パーマン懐かしいですよねぇ〜
 このバッジTVを見ていた子供の憧れです
これからの季節は暑さを感じながらのビールがたまらないっすね
飲み過ぎに気を付けますね(笑)
華獅羽えび
2013/06/13 21:18
パーマン懐かしいですね〜
確かコピーロボットがいたような??
大阪も夏真っ盛りな気温になりましたので
ビールが美味しい(*゚▽゚*)
和泉海老
2013/06/14 05:12
和泉海老様♪
誰もが知ってる昔のアニメって感じですよね
コピーロボットって鼻を押すんでしたっけ・・・
関東は梅雨の雨に見舞われジメジメでしたが大阪は真夏日みたいですね
 暑いとビールが止まりませんなぁ〜
華獅羽えび
2013/06/14 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

外の風を感じるって…♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる