華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間からですが・・・・!?

<<   作成日時 : 2013/07/30 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

美味しいビールを片手にブログ更新で〜す


 先日の東京オートスタイルの続きがありまして・・・・・・

   豊洲に向かいました


   そこで待ち受けていた物は。。。。。。


『TOYOSU OKTOBERFEST 2013 』

画像


         お台場、日比谷に続く3か所目の制覇っす(笑)

   天気もビックリする位の太陽が照りつける中で
          昼間っからビールを飲んじゃいました

画像


画像


画像


画像


      遠くにはフジTVが見えたりと景色バッチリ

  
  そして2杯目に突入です!!
 

画像


画像


            会場の盛り上がりも凄かったですよぉ〜

画像



   そして・・・・・この後は・・・・ 次回に続く(笑)

    
    
画像




       ポチッと応援の1票をお願いします
   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
昼間っからのビールは最高ですよね〜(^^)
気分も良くなって〜!
満喫出来ましたね〜(^^)
藤エビ
2013/07/31 07:32
こんにちは〜^^

おぉ〜〜〜!昼間から!
いつも飲んでいますね〜(笑)

自分も・・・飲みたい!^^
SON
2013/07/31 12:54
テーブルと椅子がたくさん用意されてる?
座れるのって嬉しいです。
神谷町のキリンは椅子取りゲームが大変でした 笑

外人のオネーサン? と一緒に踊っちゃいました?


スマシュリ
2013/07/31 21:06
藤エビ様♪
昼間っから飲むビールは格別ですね〜
 太陽を浴びながら陽気な雰囲気でテンションも上がっちゃいましたよ
華獅羽えび
2013/07/31 23:54
SON様♪
昼間飲むのは久し振りですが太陽が暑過ぎてビックリでした
 常に飲んでますよ〜(笑)
この体を動かす原動力はビールですからね
華獅羽えび
2013/07/31 23:56
スマシュリ様♪
豊洲は十分に座れて楽しめました
 日比谷のオクトーバーは満席で座れる場所が無くて大変でしたよ・・・
今回は盛り上がってる輪には参加せず見物していました
華獅羽えび
2013/08/01 00:04
こんにちは
昼から暑いなかでのビール最高ですね。
天気もいいし最高の飲み日よりでしたね。
最後のヤマトは何なんでしょう?
次が気になりますね
我が家ではヤマト全滅水槽があります(涙)
MR・BEE
2013/08/01 09:26
MR・BEE様♪
昼間の暑さの中飲むビールは格別です 
最後のヤマトは・・・特に意味ありませぇ〜ん(笑)
 伝説の水槽があったのですね・・・
華獅羽えび
2013/08/01 10:08
こんにちは!
新宿オクトーバーフェストのスタッフのうさです!先ほどはご来場ありがとうございました!写真までとっていただいて!
日比谷でもやってるんですね、知らなかったー!
わたしもスタッフとしてではなくて客として参加したいです〜(泣)
うさ
2013/08/07 22:17
うさ様♪
先程はありがとうございました
 色々な場所でオクトーバーフェスト開催してるのでそれぞれの場所を楽しむのも良いもんですよぉ〜
 スタッフでは無くてビール飲んで楽しみたいですよね
元気でノリの良いスタッフさんがいるからこそ楽しめるイベントなんですよぉ〜
華獅羽えび
2013/08/07 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

昼間からですが・・・・!? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる