華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS あの方からの〜♪ 

<<   作成日時 : 2013/07/07 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

           何と・・・梅雨が明けました
 これから灼熱の日々が続くと思うと・・・・
    アイスを冷凍庫に買っておかねばと思う華獅羽えびです



   先日スマシュリ様と銀座でエクストラコールドビール祭りを開催したのですが


       ご丁寧にお礼の品を送って頂きました

   
画像


         何が入ってるのかドキドキするなぁ〜
  
画像


        このお洒落な袋は何ぞな・・・・・?????


 
画像


        爆爆爆っと添加剤を3本頂きましたぁ〜

   
            からのぉ〜

画像


 『ブセファランドラ  
     クアラクアヤン TU』



        一緒に頂いちゃいました          

         早速溶岩石にマキマキっす

画像



   ↓数分後・・・・こんな感じでワイルドだろぉ〜

画像


         では水槽にドボンでございます

画像


画像


          ラメラメがやばいぜ〜

     スマシュリ様ありがとうございました


爆爆Night また開催しましょうね  


   
画像
 

 
  ポチンコお願いします 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(o^∇^o)ノ

すごい!
ブセ・巻き巻きセット!!
男前過ぎるプレゼントですね(*^o^*)
早速巻き巻きした後は、
頂いたビール片手に
水槽の中^^見入っちゃいますよね♪
それと・・・一つご連絡が・・

あとで、メールしますね^^
Crayfish_oosaka
2013/07/07 00:31
おはようございます!
ブセ、かっこいい〜!
溶岩石に合いますね〜(^^)
また花咲かせて下さいね〜(^^)
藤エビ
2013/07/07 07:56
こんにちは〜^^

おぉ〜〜〜!最高の添加剤!
って、自分用だ〜(爆)

SON
2013/07/07 12:00
Crayfish_oosaka様♪
ブセコレクションが新たに仲間入りですよぉ〜
マキマキドボンでビール片手に水槽を眺めて涼んでおります
ご連絡ありがとうございます
華獅羽えび
2013/07/08 01:02
藤エビ様♪
ブセ種類によって輝きやラメ度合いが違うので集めるのが楽しいですよ
溶岩石に活着させるのが好きなんですよぉ〜
3度目の正直 今度は必ず花を咲かせてみせますからね〜
華獅羽えび
2013/07/08 01:05
SON様♪
これぞ爆爆爆っと最強の添加剤です
プレミアム仕様なので凄いっすよぉ〜
華獅羽えび
2013/07/08 01:07
おはようございます〜

梅雨明けましたね〜
週末は暑すぎてヘバッてました 笑

添加剤は半日分です 爆 
服用しても効果があがらない様でしたら爆爆ナイトでの追加服用となります。

こんどはビアガーデンがイイナ!
ご存知のとうり強くないので、先に酔っ払います〜笑 


スマシュリ
2013/07/08 07:28
添加剤に添えてブセとはなんと心にくいスマシュリさんじゃないですか
持つべきものはよき友、なんちゃって・・・
グータラおじん
2013/07/08 10:45
スマシュリ様♪
あっと言う間に梅雨が明けてしまいましたね 一気に暑さが増して参っちゃいますね
 プレミアムな添加剤効果ありましたよぉ〜
次回の爆爆ナイトはビアガーデンに行きますかぁ〜
 色々と語りましょうね(笑)
華獅羽えび
2013/07/08 12:08
グータラおじん様♪
添加剤にブセ何と太腹な感じですよねぇ〜
 スマシュリさん本当に優しい方なんですよ
華獅羽えび
2013/07/08 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

あの方からの〜♪  華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる