華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・・・・!! K.M♪

<<   作成日時 : 2013/08/05 02:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

   久々のブログ更新となってしまいました
 
 涼しくなったかと思えば猛暑が再来するとかしないとか。。。。。
 
  
       
         謎めいた前回の続きです   
 
      豊洲のオクトーバーフェスを後にしまして


  華獅羽えびの地元『柏』に戻り

   
          『柏まつり』 

  
画像
     


             行って来ましたぁ〜

 
画像


 
画像

               人・人・人・・・・


   
画像


   
            酒パワ〜(笑)


    画像


     
画像


 バーテンさんが特製のモヒートを目の前で作ってくれましたぁ〜

画像


  そしてお店を変えての〜

       『フローズン モヒート』

画像



 
画像



        お祭りってテンションが上がって楽しいですね〜


  ポチポチポチンコお願いしMAX
  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ポスター可愛いい(*゚▽゚*)
この時期はお祭りが多いですが
どこも人で一杯ですよね〜
浴衣美女を探しに放浪してきまーす!
和泉海老
2013/08/05 06:32
おはようございます〜

ウォ、地元ネタですね〜
このスケジュール、やたらおどりが多くない?この猛暑なのに??
柏 が熱かったんですね !

モヒートってラム酒でしたっけ? 私はこれ飲んだら瞬速で真っ赤です 爆
スマシュリ
2013/08/05 10:40
こんにちは〜^^

お祭!いいですね〜^^
やっぱ、飲んでましたか〜?(爆)

SON
2013/08/05 11:57
こんにちは!
祭りいいですね〜!
私もあの雰囲気が好きなんですよ〜(^^)
フローズン美味しそう〜!
藤エビ
2013/08/05 12:37
和泉海老様♪
POPなイラスト可愛いですよね
この時期祭りだワッショイです
浴衣美女に出会えるとテンションMAXになっちゃいますね
華獅羽えび
2013/08/05 18:45
スマシュリ様♪
久々の地元ネタですよぉ〜
 千葉と言えば柏ですな位に暑い街です
ミントの葉っぱにラムです・・・真っ赤になるなら飲ませねば(笑)
華獅羽えび
2013/08/05 18:51
SON様♪
夏と言えば水着と祭りですよ(笑)
 連日アルコール添加剤で元気MAXです
華獅羽えび
2013/08/05 18:53
藤エビ様♪
祭りの雰囲気って独特ですよね
 普通のとフローズン飲み比べると香りも違うので楽しいですね
アルコールが本当に美味しい季節ですよ
華獅羽えび
2013/08/05 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

続・・・・!! K.M♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる