華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の出来ごと・・・そして♪

<<   作成日時 : 2013/08/15 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

連日暑くて体力消耗が激しいっす

   相変わらず爆爆爆とビール飲んで充電してます(笑)

 
 エビ友の『スマシュリ』さんと久々の飲み会開催です


  
画像


      以前登場しました原宿のオモハラでビール祭りやっちゃいました

画像


画像


画像


            ビール飲んでエビ談義で楽しい時間でした

  
画像


   
      スマさん次回も爆っとビール飲んじゃいましょうね


最恐激辛唐辛子が大変な事になって来ました・・・・・

画像


  ゲッツでポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
えび友さんと飲み会、話がつきないでしょうね〜(^^)
楽しそう〜(^^)
唐辛子、気になります!
藤エビ
2013/08/16 08:05
お酒を飲みながらのえび談義はサイコーですね♪

原宿の夜景をみながらなんですね
女性がいればなおよしなんですけどね(爆)
なぱえび
2013/08/16 08:20
こんにちわ〜

ビール、とっても美味しかったです。
秘密基地(笑)にお誘いいただき、ありがとうございました!

Ikkoさんと同じ日に撮ってたあのコマ割り画像はお蔵入りですか? あ、TV局との確執が。。ネタバレってやつですね〜 笑

夏が終わっちゃう前にまたご一緒しましょうね ♫
今度は唐辛子の話で盛り上がりましょう!



スマシュリ
2013/08/16 11:46
こんにちは〜^^

いいですね〜〜〜充電のビール^^
・・・
飲みたくなってきた〜(笑)
帰ったら飲もう〜(笑)
SON
2013/08/16 14:01
藤エビ様♪
同じ趣味だとマニアックな内容で理解出来ちゃうのが凄いですよね
 楽しくてあっと言う間に閉店時間になってしまったのが残念です
やっと姿を現しました・・・これから色が付いてあぁぁ〜恐い
華獅羽えび
2013/08/16 23:27
なぱえび様♪
アルコールとエビ。。。
 これぞ最高の組み合わせです(笑)
綺麗な女性と飲めたらこれまた最高ですよね
華獅羽えび
2013/08/16 23:31
スマシュリ様♪
期間限定の秘密で爆っと最高でしたね〜
あの画像はTV公開前なので秘密って事で
是非近々飲みましょうね
華獅羽えび
2013/08/16 23:35
SON様♪
ビールで急速充電ですよぉ〜
お疲れビールたまらないですよね
華獅羽えび
2013/08/16 23:41
スマシュリさんと飲み会いいですね〜!
お近くだったら是非ご一緒したいとこです
和泉海老
2013/08/17 09:12
和泉海老様♪
近々また飲み会開催ですよぉ〜
 近くだったら毎回お誘いで爆っと飲んだくれ祭りですよん
華獅羽えび
2013/08/17 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

夏の出来ごと・・・そして♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる