華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS あの赤い美味しい餌♪

<<   作成日時 : 2013/09/13 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 8

夏が来る〜夏が来る〜

   美味しいビールの夏が再来です(笑)

  ビールが美味いぞぉ〜


   相変わらずメダカちゃんの活性も抜群で
 これから寒くなる前に少しでも体を大きくする為にカロリーの高い餌を
         重点的に与えているのですが・・・・

 やっぱり定番はこれですよね

    
画像


           『イトメ』

  
          メダカちゃんの大好物です

画像


画像


  人間の食べ物で例えると『ハンバーグ』みたいな感じなんでしょうかね

 
画像


        ピンセットで摘まんであげればコミニュケーションが取れますよ


  
   腹が減った・・・・そんな時はマルちゃん正麺に
           たっぷりネギ乗せを作っちゃいました

   
 が大好きなんです!!! 

   葱ラーメンなのに葱をトッピングする位です・・・・・・

画像


長葱を斜めに刻んで塩・味の素・胡麻油と七味を掛ければ
       一手間掛けた美味しいラーメンに早変わりです
   
画像




画像


 ポチッと押すのは 
  『今でしょ!!』
 って事で宜しくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

イトメ!?
えびの水槽に入れるのかと思いました^^;

ラーメン!美味しそう〜〜〜^^

インスタント?
SON
2013/09/14 00:05
おはようございます。
イトメ大好きですよね、メダカちゃんは。
でも、私があの形を受け入れられなくてあげてます…
乾燥ですがアカムシはなんとか…ね
エビちゃんにもアカムシが良いとか聞きますけど、乾燥のでも良いのですか?
雛苺
2013/09/14 07:08
おはようございます!
イトメってエビさんも確か食べるんですよね〜?(^^)
メダカの食いつき凄いですね〜(^^)
藤エビ
2013/09/14 07:31
ああ!うまそう〜♪
その手があったか!
今日のお昼はこれを食べようw
ebita
2013/09/14 08:15
SON様♪
エビ水槽かと思いきや・・・・めだかちゃんでした
袋麺なので鍋で煮込んで作りましたよぉ〜
華獅羽えび
2013/09/14 22:49
雛苺様♪
あの小さな体なのにガッツリ食べちゃうんですよね〜
エビちゃんに赤虫は効果的ですよ
乾燥でも良いと思いますがお手軽な冷凍が自分はオススメします
華獅羽えび
2013/09/14 22:53
藤エビ様♪
イトメはエビちゃんも食べるみたいですがソイルに潜るので皿を沈めた中に入れて与えるのが良いみたいですね〜
かなりの勢いで食べてくれるので与えるこっちも楽しいですね
華獅羽えび
2013/09/14 22:57
ebita様♪
このおかず・・・ご飯に最高に合うんですよね〜
ご飯が何杯でもいけちゃいますよ(笑)
華獅羽えび
2013/09/14 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

あの赤い美味しい餌♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる