華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 南の国へ・・・♪

<<   作成日時 : 2013/09/25 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 12

久々の更新となってしまいました
 
 仕事で何と・・・・『鹿児島』   に行っておりました

画像

 
       空気が東京と違って良いですね〜


      早速腹ペコなので会社の方々と夜ご飯を頂きました〜

画像


           カツオが美味いです

画像


            鹿児島と言えばやっぱりこれでしょ!!!  
       
      『鶏刺し』
     
             鮮度が違いますね〜


         翌日、桜島見物に連れて行ってもらいました

画像


デカイ・・・迫力満点

          その後は天文館へGOです

画像



       何と・・・火山灰の洗礼を味わいました。。。。



     海水浴で行った砂浜の砂を舞わせた感じで
           顔中ジョリっとした感じになってしまいました

画像



画像


白くまアイスのお店に行きましたが・・・食べれませんでした(爆)

画像



     そして夜は美味しいご飯を食べにふらっと出掛けて・・・・

       『かごっま屋台村』に遭遇

画像




      そして。。。。To Be Continued


画像


爆爆爆シーズン到来

 続きを見るか見ないかは・・・・あなた次第です(笑)  

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
めちゃくちゃ美味しそう〜〜!
私は鶏刺しが大好きなんですよ〜(笑)
火山灰、凄いですね〜(^_^;)
藤エビ
2013/09/26 07:17
出張ですか〜
うらやましいです^^
私は年中倉庫の中でジメジメ生活ですよ〜tt
地方にいったらそこの特産品を食べたくなりますよね!
和泉海老
2013/09/26 08:52
こんにちは
鹿児島いったことない3県の一つです。
いつかは行ってみたいな。
火山灰大変そうですね。
噴火しているなんて同じ日本なのに信じられませんよね。
おいしいものを満喫して次回は何でしょうね〜
MR・BEE
2013/09/26 12:03
こんにちわ。
めちゃめちゃ美味しそう♪
鶏刺し食べたことがないですけど、食べてみたくなっちゃいました。
火山灰は大変ですね。
雪と違って溶けないですもんね…
雛苺
2013/09/26 12:33
もしかして、飛行機乗ったんですか? それとも新幹線?
遠くに行きたいです〜 全然行ってません (^^;;

火山灰って凄いんですね。毎日の掃き掃除が大変そうです。
屋台では、100倍くらい辛いものは有りましたか? 笑



スマシュリ
2013/09/26 15:52
藤エビ様♪
ニンニク醤油で食べるとこれまた美味し
 鶏刺し美味しいですよね〜
火山灰の凄さを身を持って体験して来ましたよ
華獅羽えび
2013/09/26 20:19
和泉海老様♪
久々の出張でした〜
普段は自分も地下で仕事していますよぉ 湿度が高いと大変です・・・
地方の特産物をその地域で食べるのが醍醐味ですよね
華獅羽えび
2013/09/26 20:23
MR・BEE様♪
鹿児島って行く機会がなかなか無いですよね
同じ日本なのに火山灰が日常茶飯事の生活ってのが信じられないですよ〜
華獅羽えび
2013/09/26 20:32
雛苺様♪
鶏刺しメッチャ美味しいですよぉ〜
 地鶏の食感と甘い醤油がこれまた相性バッチリなんですよね〜
火山灰は雨が来ないと流れないので生活が大変ですよ
華獅羽えび
2013/09/26 20:35
スマシュリ様♪
久々に飛行機乗っちゃいました
離陸の加速がスポーツカー乗ってるみたいでした(笑)
火山灰で汚れてしまうので車は汚いままが普通みたいです
 屋台では辛い物はありませんでした・・・
華獅羽えび
2013/09/26 20:44
こんばんは(*´∇`*)

w( ̄o ̄)w オオー!
美味しそうなお料理です^^
アルコールもついついw進みますよね♪

To Be Continued (; ̄ー ̄)...ン?
次回も続きがあるのかな??(*^o^*)
楽しみにしてますよ〜
Crayfish_oosaka
2013/09/26 21:18
Crayfish_oosaka様♪
美味しい料理だとアルコールが止まりませんよ
 続きをお楽しみに〜
華獅羽えび
2013/09/28 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

南の国へ・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる