華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト1♪

<<   作成日時 : 2013/09/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 12

  
美味しいお酒を飲んでますかぁ〜

この夏何度も通って冷たいビールを飲ませて頂いた

 『EXTRA COLD BAR』


     
画像


明日の30日で今年の営業が最後となってしまいます・・・・・

 
画像


   
画像


 夏の暑さが嘘の様な肌寒い季節になった今日この頃です

画像


            ギンギンに冷えてます

画像




画像


画像


画像



   やっぱりこれを頼まねば・・・・

画像


画像


        エビ うまぁ〜

画像
 

          バッチリキメキメポーズ

         皆さん優しいスタッフさんばかりです

画像
     

    明日は冷たいビールを飲みに銀座に行きましょう 

     

  ポチポチポチっとお帰りの際にお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
少しずつ肌寒くなってきましたね〜(^_^;)
でもギンギンに冷えたビールはまだ飲みたいです(笑)
銀座〜!いいですね〜(^^)
藤エビ
2013/09/30 07:31
おはようございます。
ギンギンに冷えたビールって美味しいらしいですね。
私はまだビールの美味しさがわからないです(泣)
日本酒や泡盛ならわかりますが(笑)
雛苺
2013/10/01 06:07
ビールが美味しい季節ももうすぐ終わりですが
年中ビールは飲んでますよー
汗かかないとビールの美味さが半減しちゃいますね^^;
和泉海老
2013/10/01 12:30
藤エビ様♪
寒くなって来ましたね〜
季節に関わらず年中ビールが美味いです(笑)
 銀座の空気が何とも言えないんですよね〜
華獅羽えび
2013/10/01 22:34
雛苺様♪
ビール自体が冷たいとガンガン飲めちゃいますよ
日本酒や泡盛も香りと余韻が素晴らしいですがビールも個性があって面白いですよ〜
華獅羽えび
2013/10/01 22:37
和泉海老様♪
季節が変わってこそビールが美味しくなるんですよね
 冬はホットビールなんてどうでしょう
華獅羽えび
2013/10/01 22:50
おはようございます〜

えっ、そーだったんですね!
オモハラといい、寂しい限りです。

神谷町のフットサルは延期でまだオープンしてるって友達が言ってました。オフィス街なのでお客が来るんでしょうね。
スマシュリ
2013/10/02 08:59
先日はどーもー!!
ECB銀座がなくなって二日…。寂し過ぎますねー。
また来年も会いましょう!!
723
2013/10/02 19:25
スマシュリ様♪
夏のイベントも終わりに向かっていますよ
 来年も一緒に外で飲みましょうね
オフィス街は人がいますからね〜
華獅羽えび
2013/10/02 23:16
723様♪
初コメ&訪問ありがとうございます
 コールドバー夏の風物詩って感じで思い出が沢山です
来年も是非お会いししょうね
華獅羽えび
2013/10/02 23:25
遅くなりました!

先日ラストデーでお世話になりありがとうございました

華獅羽えびさんとえび食べれた自分が幸せです。
また来年あそこでパーッとやらせてください。
かづ
2013/10/06 16:09
かづ様♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
 来年も是非えびを食べて盛り上がりましょうね
華獅羽えび
2013/10/06 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ラスト1♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる