華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ドデカ級!!!!!

<<   作成日時 : 2013/09/11 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

    夏の暑さ30℃超えがしばらく続くみたいですね〜

 おでんかと思えば・・・・またアイスが恋しくなっちゃいますね

画像


 セブン限定の『マンゴーアイス』

  マンゴーを食べた時のあのムニョっとした食感が
       再現されている味の濃いアイス

   
画像


          マンゴ好きにはオススメです

  

       先月丸の内でこんなドデカイヤツに会いました・・・・・・・


   
画像


         『丸の内 恐竜展』

画像


           迫力が凄すぎです

画像


画像


画像


画像



   新しくなった東京駅のライトアップ綺麗ですね〜

画像



 オモハラで飲んだサンクトガーレンの市販のパイナップルエールをGET

 
画像


画像



    エビネタが最近少ないですが爆爆爆。。。。。
   

     ポチッと押して貰えるとプニュ〜と頑張れます(笑)
  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

マンゴーアイス!美味しそうですね〜^^
ん?自分、マンゴーって食べたことあったかな?(笑)

恐竜!迫力ですね!^^
SON
2013/09/12 00:25
こんばんは!
マンゴーアイス、美味しそう〜(^^)
今、食べたくなりました〜(笑)
恐竜、迫力ありますね〜!子供が見たら喜びそうですよ〜(^^)
藤エビ
2013/09/12 01:17
こんばんは
東京ではこんなのが普通に開催されるんですね。
博多に行ったときもこんなのがあるんだ、こんなのしてるんだと感じましたが、さすがオリンピックの開催されるところですね。
たまに、すんでみたいと思うことが・・・
田舎人には無理かもです

マンゴーアイス美味しそう
MR・BEE
2013/09/12 03:10
おはようございます。
マンゴーアイス!美味しそう。
私、マンゴー大好きなので食べてみたいです。
我が地域にもあるかしら…
恐竜も迫力満点ですね♪
きった我が子は、おおはしゃぎ間違いないです(笑)
雛苺
2013/09/12 05:46
アイス食感がですか!
唇が〜 マンゴとの出会いを求めてます〜

都心はイベントもりもりですが、子供を連れて行くとなると週末なのでひるんじゃいます。混んでますよね。喜ぶだろな〜 恐竜見たら。

パイナップルエールは次回の楽しみにしておきます ♫
スマシュリ
2013/09/12 08:51
SON様♪
アイスなのにマンゴを食べてる食感その物なので面白いですよぉ〜
本当に地球上で生存したと考えるとビックリです
華獅羽えび
2013/09/12 23:13
藤エビ様♪
マンゴーの優しい香りと食感が楽しめるので是非見つけてくださいね〜
 子供は恐竜大好きですからね
華獅羽えび
2013/09/12 23:15
MR・BEE様♪
東京では様々なイベントが色々な場所で開催されているのでイベントを見つける情報収集力が大事ですね
人ばっかりなので東京は落ち着かないですよ・・・
 マンゴアイス超美味いっす
華獅羽えび
2013/09/12 23:18
雛苺様♪
マンゴー好きなら是非一度は食べてみて欲しいですね
あの食感再現されていますよぉ〜
 セブン限定ですので気を付けて探してくださいね
子供が恐竜見たら大はしゃぎで大変な事になりますよ〜
華獅羽えび
2013/09/12 23:22
スマシュリ様♪
その唇で・・・マンゴのネットリ感をアイスでお楽しみください
週末のインベントは人が多いので疲れちゃいますよね
次回も不思議なビール一緒に飲みましょうね
華獅羽えび
2013/09/12 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ドデカ級!!!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる