華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS あのイベントでついに・・・・♪

<<   作成日時 : 2013/11/04 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

皆さん連休は楽しく過ごせましたでしょうか

        以前お伝えしました赤坂のイベント


          『aquarium fair』

   
画像



       めだかで有名な 『花小屋』が出店されてましたぁ〜

画像



      解禁になった  新しい品種の『羅漢』 

    
画像


         まだまだメダカちゃんも新種が沢山増えそうですね〜



         色々なショップさんが出店されていてお祭り気分です

画像


画像


画像


画像



      演出NO.1を決める  『アクアスペースコンテスト2013』

               一挙にご紹介

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



            皆さん癒されましたでしょうか
  
            
          他にも色々な展示があり楽しませてくれました
画像


画像


    
画像


        金魚の域を超える大きさ


 
画像


画像


  明日も更新だぁ〜!!!!
         応援ポチをお願いします

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
アクアスペースコンテスト、凄い!
生で見たら感動しそうです(^^)
メダカブーム、真っ盛りですね〜(^^)
藤エビ
2013/11/04 23:13
こんばんは(^^)
心踊るイベントですね(*^_^*)
どのレイアウトも新鮮味があって素晴らしいです!
FR506
2013/11/04 23:25
藤エビ様♪
水槽は全て同じ規格で作られてるみたいです
こんなに綺麗な水槽を一気に見れて感動です
来年はメダカ更に過熱するんじゃないですかね〜
華獅羽えび
2013/11/05 00:28
FR506様♪
イベントって楽しいですね〜
あっと驚く斬新な発想で驚かされました
華獅羽えび
2013/11/05 00:30
さては!!

また、新しい品種を手に入れましたね〜〜(。-∀-)

うんうん。
来年が、楽しみ〜〜〜(・∀・)

期待していますよ〜〜〜♪
ギノコ
2013/11/05 14:45
お邪魔します。
アクアリウム系のイベントに行ったことが無いのですが写真を見ているだけで楽しくなってしまいますね。
写真にも載っている吉田観賞魚さんは、先週八王子の店舗まで行ってきましたよ。
レイアウト水槽とか見ていてうっとりしました。
そういえば11月3日は加須で金魚の品評会もあったんです(めだかも販売されるらしいです)。
航空祭に行くか金魚に行くかすごく迷いました。
はるぞう
2013/11/05 21:58
ギノコ様♪
新種・・・手に入れませんでした(笑)
春先から色が上がって来るので今とは一味違うメダカちゃんを見れるはずですよ
かなりの数を取ったので目標に近いのが出ると良いのですが・・・・
華獅羽えび
2013/11/05 22:20
はるぞう様♪
訪問&コメントありがとうございます
 アクアリウムのイベントって本当に癒されるので一度足を運んでみてくださいね
イベント特価で売ってたり掘り出し物とか見つかりますよ
吉田観賞魚さんのボトルアクアリウム良かったです
今日のニュースで加須の品評会とめだかやってましたよ
これからも色々とお付き合い宜しくお願いします
華獅羽えび
2013/11/05 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

あのイベントでついに・・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる