華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにアレが解禁♪

<<   作成日時 : 2013/11/21 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 爆爆爆ってますかぁ〜

水温も安定してエビちゃんが楽しい時期になりましたね


きっとこの内容のブログがUPすると薄々感じていた方もいるのでは・・・・・


        『2013 ボジョレー・ヌーボ』

画像


普段ワインを飲まないのですが。。。。
    このイベントの時だけは特別って事でワインで乾杯です

   たまにはワインも美味いですね〜


   そんな訳で・・・・同じ色繋がりでエビちゃんにも

画像


画像


        『赤虫』

              ボジョレー飲んでるみたい(笑)

画像


    
画像

  赤いお友達も遊びにやって来ました

   
    乾杯の記念ポチをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
シーズンがやってきましたね〜(^^)
私はまだ一度も飲んだことがないので〜(爆)
美味しそうですね〜♪
藤エビ
2013/11/22 07:21
またシーズンになったんですねー
私もワインは飲みませんが限定ものは
飲んでみたくなりますね^^
和泉海老
2013/11/22 11:57
藤エビ様♪
この時期の定番ですからね〜
解禁って事でイベントを楽しむのも面白いですよ
華獅羽えび
2013/11/22 22:26
和泉海老様♪
この解禁日に飲むのが良いんですよ〜
普段飲まないお酒で違った酔い方をするのも楽しいですよぉ〜
華獅羽えび
2013/11/22 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ついにアレが解禁♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる