華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 6からの〜お決まりのアレ♪

<<   作成日時 : 2013/12/18 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

これから雪が降るとか・・・降らないとか・・・・
  長い冬はまだまだ始まったばかりですね


   レースゲームが好きな華獅羽えびは買っちゃいました

              『GT6』

 
画像


      リアルドアイビングシュミレーター  リアルです

    発売から15周年も経ち更なる進化しているゲーム    
              皆さんも1度は体験してみてくださいね

    簡単にドリフト出来ませんよ(笑)

  
     今日もやったるでぇ〜 アルコール注入

画像



   『青鬼』


   本気で苦いです・・・・けどその苦味が美味いんです

画像

      
       『冬柑』

 かぼす・すだち・ゆず・グレープフルーツの柑橘の果汁がサッパリしてるのに
     少し強めの度数で良い感じになれます 

      そろそろお湯割りでも飲みますかね〜


画像



皆さんの応援ポチこそが更新への第一歩です
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

ゲームっすか〜?^^

昔から車のゲームは苦手です^^;

青鬼!苦いの?^^;

赤鬼はないのかな〜(笑)

それにしてもいろいろなお酒が〜〜〜^^
SON
2013/12/18 23:38
SON様♪
気分転換や息抜きにゲームやるとスッキリしますよ セッティングがこれまた難しくて
青鬼ビックリする位に苦いですよ
 赤鬼があったら面白そう
激辛とか。。。。 新発売のアルコールを探して飲むのが何気に楽しいんですよね
華獅羽えび
2013/12/19 00:03
おはようございます!
レースゲーム苦手でゲームセンターでも
よく恥ずかしい思いを〜〜(笑)
でもついつい、やってしまうんですよね〜(^^)
いろいろなビールがありますね〜!
藤エビ
2013/12/19 07:33
藤エビ様♪
レースゲームって意外と難しいですよね
実際にハンドルを握るとゲームでも感覚が変わって面白いですよね〜
クラフトビールは面白いのが沢山あってビールの楽しさを味わえますよ
華獅羽えび
2013/12/21 00:34
GTシリーズは最初のだけやったことありますが
難しかった記憶がありますね〜確かPSだったような
こないだ、うめさんのブログでもハンドル付きの
コントローラー?でされてるのを見ましたw

お酒も色々ありますが年末年始は飲んだくれたいと思います!
和泉海老
2013/12/22 06:54
和泉海老様♪
 GTシリーズはリアルドライビングシュミレーションなので実車と同じ感覚でブレーキを踏まないと曲がれなかったりで難しいですよ〜
うめさんハンドルもってるなんて本格的ですね
 年末年始こそ酒酒酒って感じで飲みまくりたいですね
華獅羽えび
2013/12/23 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

6からの〜お決まりのアレ♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる