華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界最大級の・・・♪

<<   作成日時 : 2014/01/10 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

寒波襲来で寒さがヤバイっすよぉ〜
  早く真夏の楽園が来ないかと待ちわびている華獅羽えびです


今年初のイベントに行って来ました

『東京オートサロン 2014』

画像


画像


画像


       まずはD1 フリー走行を堪能



画像



       チームオレンジの練習!!!




    さてここから強烈な車を紹介っすよぉ〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


       幕張メッセ全館を使用する世界最大級の広さに驚愕です(笑)    

夢の様な車を沢山見れてお腹一杯!!!


  イベントなのにいつもの 
アレが無いと思った方・・・・
    次回に期待のポチをお願いします!!
        

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
    ムフフフフ。。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
男だねえ〜〜〜(^_^;)
かく言うワタクシも、オスプレイの飛行モードを見て、\(^o^)/\(◎o◎)/!\(^o^)/に、なりましたあ〜〜〜\(^o^)/
5月はまた航空ショーが自宅から見れます!
ゴルゴ
2014/01/11 13:51
こんにちは!
かっこいい車が次々と〜!
見応えありますね〜(^^)
いつものあれ、期待してました‥(笑)
藤エビ
2014/01/11 14:07
ゴルゴ様♪
オスプレイ見れるなんて凄いっすね〜
 航空ショーがこれまた迫力満点で男心をくすぐるんですよね
華獅羽えび
2014/01/12 00:39
藤エビ様♪
ここまで改造されていると芸術領域です
いつものアレ期待して待っててくださいね
華獅羽えび
2014/01/12 00:48
今回行われたオートサロン大盛況だったみたいですね。私も20年ほど昔に見に行った事があります(笑)
カッコイイ改造車が沢山ですね。
私も昔そんな様な車に乗っていたような気がします(爆)
せっかく行かれたのにコンパニオンさんの写真は無いのかな?あったら見てみたいです^^
◆えび庵◆
2014/01/13 23:42
◆えび庵◆様♪
今回は30万人目前の入場者数で賑わいましたよぉ〜
誰もが一度は似たような改造をしますよね〜
期待のムフフ画像次回をお楽しみに
華獅羽えび
2014/01/14 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

世界最大級の・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる