華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国各地の・・・・♪

<<   作成日時 : 2014/01/19 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年も沢山のイベントに行くぞぉ〜!!!!
 って事で早速(笑)

   『ふるさと祭り 東京』

  東京ドームにGO!GO!GO〜っす

画像


画像


画像


  全国各地の美味しい食べ物を一気に味わう事が出来ちゃうんです

画像


   青いビール!!!!  飲むとサイダーみたいな感じです(笑)

画像

      うに貝焼き。。。。。 モスドームみたい

画像


画像


   珍しい! しか肉食べながらのビール飲み比べ(笑)
 
画像


画像


画像


       美味しい物を食べてる時が一番の幸せです

画像


   きりたんぽに豚肉の新しいコンビネーション

画像


     
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ビール!

ビール!!

ビール!!! 


ビールが最高だぁ〜

画像


      沖縄の車エビ素揚げまいう〜

画像


  皆さんの応援あっての更新です!
     ポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
幻影蝦
2014/01/19 23:47
久しぶりにやってまいりました〜
華獅羽えびさんヤッパリ活動的ですねぇ〜自分は面倒くさがりなんで家にいるのが一番です
グータラおじん
2014/01/21 17:08
幻影蝦様♪
 ♪ありがとうございます
華獅羽えび
2014/01/22 21:09
グータラおじん様♪
久し振りのコメントありがとうございます
今年も色々な場所に突撃しますよぉ〜
華獅羽えび
2014/01/22 21:12
あのォ〜お元気ですか?
19日より更新されておりませんので心配しております。確かこの季節、お仕事が激務なのでしたよね?それならまだしも、体調を壊されていないか心配しております。激寒ですし・・。
かく言うワタクシも新規の水槽2本いっき立ち上げに頑張り過ぎたようで頭がガンガン痛いです。もォ〜赤名リカの泣きながら走り去る時のテーマソングです。(^_^;)
華獅羽さんから遅れる事、1年?2年??水槽用クーラーの導入を致しました!昨年の「今でしょ」の記事をずっと胸に抱きながらやっとです!!おかげを持ちまして、PS4、touch6thは買えない事が確定しましたが、(^_^;)・・。
何とかお仕事がお忙しいだけであってくれる事を祈っております!ワタクシ暖かくして今から休みます。えびの事も心配なので寝込む訳にいかん!!華獅羽様もおだいじにィーーー!!
ゴルゴ
2014/01/27 12:40
ゴルゴ様♪
実は・・・体調を崩してしまいダウンしていました やっと復活しましたのでブログも更新しますよぉ〜
頑張って2本立ち上げましたね
夏場はクーラーが無いと水温上昇を食い止める事が出来ないですよ・・・
今年は上手く行きそうですね
華獅羽えび
2014/01/28 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

全国各地の・・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる