華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例のイベントで・・・♪

<<   作成日時 : 2014/07/28 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暑さと戦っていますかぁ〜

  適度な水分を摂って脱水症状を防ぎましょうね


 今回で五回目の開催となりました

   『AQUARIUM BUS』

   浜松町産業貿易センター

   
画像


  前回の浅草からいつもの浜松町に戻り
     広いスペースの4階での開催となりました

画像


  アクア以外でも爬虫類や個人でハンドメイドされて出品されている方など・・・今回は最大規模の開催となりました

画像


  
画像


画像


画像


画像


画像


 通路も広くなりゆっくり眺めて購入できるのが良いですね〜

   次回は12月開催との事なので楽しみにしています

    
 
画像



     華獅羽めだかはビールが大好きなんです(笑)
   
画像


画像



  ビールが飲みたくなった方は
     乾杯のポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

英語の読めない私は、AQUARIUM ブス・・・・と(;´д`)

ブスに反応してしまいます (T_T)

一度は、行ってみたいイベントですね〜〜。
マニアックな世界にひたりたい。。。。

夏にビールは、最高です!!

あとで、お昼のビールの画像を送りまくります(。-∀-)

仕事中の華獅羽めだかさんのよだれが気になります(笑)

そのメダカ!!(○゚д゚)ャバィカモ・・・

完全に我が家には、いない柄です。。。。

出たの!!マジか!!

完全にメダカの情熱・・・・負けました。。。。。
ギノコ
2014/07/31 07:30
ギノコ様♪
ブス・・・(笑)
実際にレアな物を見て購入出来るって嬉しいですよぉ〜
夏のビールは最高だぁ〜
三色も数系統
まだまだ進化しますよぉ〜
華獅羽めだか
2014/08/01 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

恒例のイベントで・・・♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる