華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてやっぱり・・・続きが♪

<<   作成日時 : 2014/08/13 01:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前回の横浜トランスフォーマー博には続きがありまして・・・・

 
画像

 
 みなとみらいに行ったら訪れてみたいと思っていた・・・・

  『カップヌードル ミュージアム』

画像


  日本最初インスタントヌードルの袋に感動

画像


  そして・・・そしてぇ〜の

 
画像


画像


画像


       同じラベルがこれまた芸術です

   
画像


人が多過ぎて体験コーナーは次回って事で後にしました

   
         そして次なる目的地は。。。。

画像


        『横浜赤レンガ』

      お決まりの〜

画像


   この猛暑の中で飲む地ビールが美味いんじゃ〜

画像


  一度は目にして見たいと思っていた豪華客船 飛鳥U に偶然にも御対面

画像


     でけぇ〜!!!!

  いつの日かこの船に乗ってみたいと思いました


 そしてこの後は映画のトランスフォーマーを3Dで
      見て世界観に浸ってしまう素敵な休日を過ごしました


画像
 


 沢山のめだか友達を増やしたいので
    コメント大歓迎です!!
     ちなみにお酒大好きです(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
続づきがあったんですねえ〜〜〜知りませんでした。
しかし、ラーメンいつもお世話になっている物ばっかです!(^^ゞマニアって程じゃあないんだけど、色々作る間がない時は、「すぐ美味しい凄く美味しい」じゃあないですか?これからの季節特にちなみにその商品ではないのですが、イオン系のお店で、5%の日は買い占める!!(^_^;)それが原因でメタボなのかな?
それと!LINEでも見せて頂いたあのラベルのビール何?これは??と、思っていたらこう言う事だったんですねえ〜〜〜\(^o^)/
ゴルゴ
2014/08/13 03:39
続きwww 今気づきました(>▽<;; アセアセ

デカい船ですね(^^;
外洋船って使う事無いですからw
中の様子が気になるところですがwwww

移動は、飛行機がメインなので(;^ω^)
時間をゆっくりと取るならば船ですかね(*^▽^*)
でwカップラーメン・ミュージアム???

たしか???大阪にもありましたが?
別の運営体でしょうか???
っと言ってる私ですがw
大阪のミュージアムにも行ったことありませんw(笑)

これはw一度 行ってみたくなりましたよ♪
Crayfish_oosaka
2014/08/17 20:24
ゴルゴ様♪
ラーメンは庶民の味方です 
 お手軽に簡単そして美味しい
あのラベルのビールは赤レンガだったんです
華獅羽めだか
2014/08/18 22:09
Crayfish_oosaka様♪
 お決まりのビールが続きでした(笑)
これだけ大きいと揺れない感じで海の上って感じないかもですね
大阪と同じ運営帯のラーメンミュージアムです
自分でカップラーメンのデザインが出来たりと楽しめるみたいですが・・・夏休みって事で人が多過ぎでビックリしました
華獅羽めだか
2014/08/18 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

そしてやっぱり・・・続きが♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる