華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかしてだけどぉ〜!!!

<<   作成日時 : 2014/11/13 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もしかしてだけどぉ〜!!!
 もしかしてだけどぉ〜!!!!

忘れちゃいませんか・・・華獅羽めだかを。。。。。


 久々の更新となりましたが


 寒さが増したので簡易ビニールハウスを設置しました

 
画像


   春に向けてメダカちゃん頑張れぇ〜

画像


  
画像

          マリンブルーメダカ!!!

画像


画像


         酒POWER全開ですぜよぉ〜

  応援のポチで
    何かが変わるかも・・・・??

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です^^

完璧にメダカ〜(笑)

ビール、美味しいですか???
美味しいですよね???

はぁ。自分、禁酒になっちゃった〜(笑)
昨日は解禁しましたけど^^
SON
2014/11/13 23:32
SON様♪
お久し振りしています
完全にメダカ人になりました(笑)
 相変わらずの新商品のチェック欠かさずです
禁酒とは・・・一体どうしました
飲まないと元気充電されませんよ
華獅羽めだか
2014/11/13 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

もしかしてだけどぉ〜!!! 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる