華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来たのか・・・・??

<<   作成日時 : 2015/01/27 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は風も無く温かい一日となりました!!!
  最高気温 16℃    
        春を感じる温かさとなりました

   屋外飼育のめだかも温かさを感じて水面に浮いて来たのでご飯タ〜イム

あと少し寒さを乗り越えたらメダカシーズン到来

   この寒さの中。。。春を錯覚したのか産卵しているメダカが・・・・

    

         飼育メダカの一部をご紹介
画像

               黒鱗 



画像

               三色
画像

                マリンブルー

  
 前回のブログで『江戸硝子 富士山グラス』を紹介しましたが・・・・
    綺麗な富士山を見て下さい

   
画像


画像


画像

  お酒を変えると面白い!!!!     
          次はどんなお酒にしようかな(笑)


 
画像


画像


 皆さんの応援のポチが更新に繋がります
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は暖かかったので、僕も餌やりました

シーズン到来まであと一月半くらいですかね

待ち遠しい

富士山グラスいいですね^o^
りゅう
2015/01/28 14:27
りゅう様♪
暖かいって良いですね〜
 もうすぐ楽しいめだかシーズンの到来
富士山を眺めながらのアルコールパワー最高です
華獅羽めだか
2015/01/29 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

春が来たのか・・・・?? 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる