華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンIN♪

<<   作成日時 : 2015/04/30 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

      すっかり気温も上がりめだかシーズンに入りましたね

   メダカちゃんの恋の季節が始まりましたね
沢山卵を産んでそして稚魚も孵化して楽しい季節の始まりです

画像

  屋外で無温でも無事に孵化してくれる気温になりました


  こちらも緑色ぎっしりで水面に浮かんで来ました

画像

      『ミジンコウキクサ』

  

   
画像


画像


画像


画像


   いつの日かメダカ交換してみたいです♪

  ハイテンションラッキーポチを
     押してからお帰り下さい

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

今日も暑いですが、飼育にはいいですね。

機会があったら交換しましょう

華獅羽めだかさんのお目にとまるのがいるかはわかりませんが…^^;
りゅう
2015/05/01 17:24
りゅう様♪
気温が安定してきましたね
 メダカの飼育には最高ですよ
いつの日か交換しましょう
 こちらもお目に止まるのがいるのかどうか・・・
華獅羽めだか
2015/05/01 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

シーズンIN♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる