華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS   これが・・・『R』 ♪

<<   作成日時 : 2015/05/10 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

天気が良かったですね〜
  水温も上がって屋外の卵もバンバン孵化してます

 
画像


画像



画像


  めだかの泳いでるプラケの水面がバタバタと・・・
画像

      ↑お友達が水面でひっくり返っていたので救出致しました


     このフォルム??????





 
画像



ム・ム・・ム・・・ム・・・・ム(笑)


画像

     そして。。。。   これが・・・その(泣)

画像


      『GT−

画像


             久々にコーヒーのオマケです



画像

            暑い時こそアイスを食べて頑張りましょう


画像


  1チェケプッシュをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
34GT-Rカックイ〜(*^^*)

33の方を乗っていましたが…
燃費、維持費がね〜(T-T)

高速道路なんかは、最高でした!(笑)

ちょうど、昨日ガリガリ君のマンゴー味を食べました。
某ホムセンで34円(^-^;

美味しかったです。。。。
ギノコ
2015/06/07 08:10
ギノコ様♪
33乗ってたなんて凄いです
 スポーツカーは維持費とか大変ですからね
ガリガリ君安過ぎませんか
 梨がお勧めですよぉ〜
華獅羽めだか
2015/06/07 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

  これが・・・『R』 ♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる