華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月号のAQUA LIFEは何と!!!!

<<   作成日時 : 2015/07/10 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久々の強烈な晴れ間を肌で感じました
 
   今月号の  『AQUA LIFE』

 内容は・・・メダカ飼育スタイル

画像

 


   ドデカカラーで見る改良メダカ綺麗ですね〜


        進化したメダカを見て更なる目標が出来ました


 
    しばらく気温が高い日が続くみたいなのでメダカが大喜びです   


      
 
    暑くなるとシュワシュワのこれが体に染みますね〜
画像


画像


画像



 一撃必殺ポチを押してお帰りください
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^▽^*)

相変わらず メダカさんの熱気熱いですねぇ〜♪
シーズンですものね(#^_^#)
そして・・・・[壁]_・)チラッ ビールもwシーズン♪!

(´m`)クスクス
私にとっては 冷酒のシーズンwwwそして
最近では 凍結酒もwww(⌒▽⌒)アハハ!
お互いに お酒好き(*´ェ`*)ポッ
夏は やっぱりキンキンに冷えたアルコールが最高ですよね♪
Crayfish_oosaka
2015/07/18 18:38
あ_oosaka様♪
 すっかりメダカにのめり込んでしまいましたよぉ〜
暑くなるとビールが最高に美味しいです
一緒に飲んだら楽しそうですよねぇ〜
華獅羽めだか
2015/07/19 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

今月号のAQUA LIFEは何と!!!!  華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる