華獅羽めだか

アクセスカウンタ

zoom RSS SからBへ♪

<<   作成日時 : 2015/09/08 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風の影響で朝から一日中ずっと雨降りでした
  
   

     前回のブログですが・・・・新宿に続きがありまして



 
画像


  『Feel The Craft Beer』

  
画像


  伊勢丹 新宿  初となるクラフトビールのイベント


    参加ブルワリー25社     ビールは約200種

         全国から珍しいクラフトビールが大集合です


最初の一杯は体に染みるので・・・・
     神奈川が誇るクラフトビール

   
     『サンクトガーレン』 


画像


    このイベント限定  Hop Relax

画像

       フルーティーな香りでサッパリ飲みやすい



お次はよなよなエールで有名な 『ヤッホーブルーイング』
  
   
画像


  缶で飲んだ事はある   青鬼  ですが・・・・
              生で初めて飲んじゃいました

画像


画像


        IPA独特なホップの香りが口中で暴れちゃいます




画像

    ラベルがかわいいビールを見つけました



   お次は。。。。  イギリスビール『Tiny Rebel』


        ビール界の反逆者。。。。このフレーズにそそられちゃいました

  
画像


            HADOUKEN

        某格闘ゲームの必殺技の名前じゃないかぁ〜いっ(笑)

画像

            IPA爆弾のホップが口中で大暴れでした



     お次は変わったビールが飲みたいと思い

画像


     宮崎県農園プロジェクト      『ひでじビール』 

        国内の生産量6割を占めているきんかんを使ったフルーツビール

       程良い酸味と甘みが口の中で広がり女性にオススメ


  まだ飲んじゃいますよぉ〜(爆)



   北海道の 『網走ビール』


   南を飲んでそして北へ・・・・
          この極端な地域の飲み比べがこれまた面白い

画像


画像

             流氷をイメージした青いビールが面白い


   
画像





     お次は・・・『COEDO』

画像


Session IPA     毬花
  
     シトラスを思わせるアロマ香にホップの楽しみながらも
           アルコール度数が低いので飲みやすい



      最後はお口直しにフルーツビールでも飲もうかと・・・・
         またまた『サンクトガーレン』に戻りました

  
画像



 湘南ゴールド   &   パイナップルエール


   
画像



     ここのフルーツビールは果汁の香りが半端無い!!!!!
         2杯も飲み比べちゃいました(笑)

    ビールのイベント最高
  

      色んなビールを味わって幸せな一時でした  


  
   ビールが飲みたくなった方は
       ポチっと押してくださいね 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

SからBへ♪ 華獅羽めだか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる